レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
絵は本当に綺麗で上手なのにストーリーが・・いつも何か噛み合わない・・非常に残念。でも、毎回買ってしまう・・
作者買いです。安定のエロさとかわいさが…
相変わらずの作品。ファンでなければ物足りないかも。私はかんべさんツボなのでどの作品も好きなのですが客観的に見ればシリアスな話も底が浅いものが多いです。今作はシリーズものの中でもご都合良すぎて何だかなって感じです。前作の三角関係からのスピンオフ作品ですがフランツの格が下がったよ。せめてもうひと押し大夢に近づく心情があれば急展開とは感じなかったかも。バックボーンももうちょっと深みが欲しいところではありますがこのシリーズは全作品の中でも背景感の薄い作品集なのでまあこんなもんかなと思っています。偉そうにすみません。
このシリーズが、好きでぽちりましたが、展開があっさりすぎていて心にひびきませんでした。惜しい
うーん、軽いなぁ。もう少し話の深みをもたせる事が出来ないものかと思いました。絵は綺麗です。
シリーズ買いです。絵の美しさに負けて、つい購入してしまいます笑他の方のレビューは低いですが、個人的には今までで1番良かった。振られた後、フランツがどこに行ったのか心配だったので、無事に相手が見つかってよかったです。
別の話で、心底惚れていた相手に手痛くフラれてしまったワイナリー王の話ですが、いかんせん金持ちの道楽というか、底意地悪くてあまり応援できないなぁ。
作者買いです期待したほどの展開もなくありきたりな感じでした
あーもう!足りないんだけど!結ばれたあとの話が少ない!いじめ報復に使われていた受けとその色々な時間が長くてほとんどがそれで、他の人に抱かせようとフランツは目の前でさせるんだけどやはりモヤモヤしてってなってからやっと自分の過ち、どれだけ受けを大夢を傷つけてきたかってわかってそれから大夢とちゃんと本心で結ばれてからのイチャイチャや嫉妬とか甘々が足りないんだけど!!これじゃ消化不良です。そう思うのは私だけ?ワインと酒の話ばかりでエッチはあっても、エッチなんて愛人の時からやってたじゃない!そーじゃなくて本当に幸せそうなフランツも少ないしもう色々足りないです!大夢の一途さと前向きな性格に救われて良かったですが、ほんとフランツに酷いこと言われたりされてる時は、ショックからこの子病んじゃうんじゃないかってせっかく色々ピュアだったのにフランツのせいで傷ついて闇落ちしちゃうんじゃないかって悲しくて切なくて涙出てきましたよ!けどこの子は自分ばかり責めて、もうほんとそんな自分責めたら死にたくなっちゃうよ!て思ったけど、逆で良かったです。ほんと前向き!それでもフランツ一筋ってフランツは1度地獄見てから上がるべきだったのに大夢のおかげでそんな事にはならなかったじゃないの!ほんといい子、たぶんこのシリーズの中で1番いい子だと思いますよ!そんな子がフランツを好きってどーいうこと!フランツはほんと今まで誰にもした事ないぐらいの愛情を大夢に与えないとダメだよね!それを見たかった!ほんと見たかったです!
ドルードは読んでいません、当て馬だったらしいフランツの救済措置?受けをいつ好きになったのか解らない。情熱的に惚れるような何かあったかなぁ?ちょっと不自然でした。
レビューを表示する
絵は本当に綺麗で上手なのにストーリーが・・いつも何か噛み合わない・・非常に残念。でも、毎回買ってしまう・・