レンタル52万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
甘くて切なくていいんですが、本の紹介文でネタバレって、ダメでしょ…あでもそもそもタイトルでネタバレか?!?
彼女の一途なところと彼の真剣さと戸惑いが分かりました。両親とのわだかまりも消え、彼のコンプレックスも解消するぐらいの人に出逢え良かったです。その後も見てみたいです。
可愛いいストーリーで、キュンキュンしながら読みました。倉木さん、カッコ良すぎますね。
内容紹介で先が読めてしまうかも知れませんが、結構好きな方のお話しでした。『…自分のスタイルを変えるつもりはない』と言っていたヒーローの心の変化を、ヒーローsideのお話しとしてあればもっと良かったかなと思います。
ビルで受付として働いてるヒロインが、お見合いをすることになるが、男性免疫がないため、ビル内にあるコンサルタント会社で働くイケメンで女子とソツなく付き合うヒーローにお見合いまで期間限定恋人をお願いし、ビル内で付き合うことになる。お見合いまでの契約彼氏のはずなのに、強引ながらも甘い言葉をささやきながらエスコートする彼にだんだん惹かれていくが、お互いの気持ちを隠したまま契約付き合いをしているが、お見合いの日になり、断るつもりでお見合いに行くが、そのお見合い相手として、ヒーローが現れる。本物のお見合い相手は、彼の兄だったから、彼女を想っていた彼が土壇場でかわってもらって、最後はハッピーエンド
他の方々がコメを残されているようにお話を読み始めるとあー、これかぁ…。と、タイトルで解るて言うのはと思いましたがヒロインの純粋さにヒーローの心が溶かされている感じが文章の所々にあり、見ていてホッと出来た作品でした。
タイトルでなんとなくお相手の正体はわかってましたが、大好きなビルのお話と紀元さんもでてきてテンションあがりました!
お見合いをする為に、少しでも男の人に慣れようとヒロインが彼と付き合う事に。だけど、純粋で可愛いヒロインに彼は惹かれて行くみたい。ドキドキ感はそんなにないんだけど、最後はハッピーエンドで。お兄さんの方を読み返したくなりました。
途中に登場するお兄さんに、そうだったのかと以前読んだ小説を思い出しました。なるほど。兄弟揃ってお約束のハイスペック彼氏です。主人公の彼女は、彼の何に惹かれたのかが今ひとつ、説得力がない感じでした。なので星は四つです。
面白かったです。主人公が彼に惹かれ始めた気持ちは、丁寧に書かれていてよかった。ただ、彼の方の気持ちの変化が、私にはちょっとわかりにくかったです。
レビューを表示する
甘くて切なくていいんですが、本の紹介文でネタバレって、ダメでしょ…あでもそもそもタイトルでネタバレか?!?