レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
課長に対する言葉遣いがとても気になりました。あんたとか、あり得ないないです。お話自体はサラッと読めます。劇的な事も起こらずに、部下の成長と飲んだ課長の可愛いさが印象的です。
設定はとても好きでした でも年下の攻めの言葉遣いが途中から気になりました… できれば敬語のままでいて欲しかった あとちょっとこの内容にしては値段が高いかなと思いました 48時間レンタルにして良かったです
健気受けですがなよなよしてません。御曹司で仕事のできる部下(攻)よりさらに仕事ができる上司ですいつも強気で迷わないのに恋愛ごとには弱気で自信持てないとこがギャップ萌えです。リーマンものらしく仕事をしっかりする場面が多いところも好きです
しっかりと一本筋の通った上司と、今どきのヘラヘラ部下。その部下の成長物語でもあります。仕事では厳しい上司が、ベッドでは超かわいいのに萌えました。内容も濃く、面白かったです。
個人仕事はできても管理職に向いていない人っているんですよね。そういう視点で読んでしまいました。受け攻めの魅力もいまいちわからず。まったく萌えませんでした。レンタルで正解。
こんなかっこいい課長がなかなか想像できなくて挿絵何回も見直しながら読みました。
知的で厳しい上司から、恋人にメロメロでかわいい受けへと変化する、秋田課長がツボでした。ストーリーも面白くて、楽しめました。
いつもの、健気受けさんと、もうちょっと痛い目みてもいいのに、な攻めではありません。仕事ができて上にも認められている受けと、その下に配属された部下の御曹司のお仕事BL風。いつものパターンも好きですが、そうじゃなくても、こんなに面白いなんて、と感動でした。お勧めです。
おもしろかったです。話もしっかりしてるし、受けの上司が可愛かったぁー(^-^) 攻めが成長していく姿も良かったし、最後まで楽しんで読めました。
レビューを表示する
課長に対する言葉遣いがとても気になりました。あんたとか、あり得ないないです。お話自体はサラッと読めます。劇的な事も起こらずに、部下の成長と飲んだ課長の可愛いさが印象的です。