レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
1チケなのでサクサクと読んでしまいます。魔木子さんの漫画はエンターテイメント満載なので、気分転換になります。
懐かしい。昔大好きでした。もちろん読んでいくとエロがテーマの漫画だからいろいろ違うけど。これはこれで面白い。
八犬伝だけど主人公がしのでした。やつひめかと思った。
しのちゃんが美しいですね。ちょっとかわいい系のイメージでしたがこちらもいいです。
第3話まで読みました。絵がとてもきれいで、ストーリーも面白いので、さくさく読めました。特に主人公の女性が美しく描かれていると思います。
里見八犬伝をもとに変えた話だと思いますが、怖かった。
昔、違う作家の方の八犬伝にはまっていたので、興味を持ちました。しのが女性だったりがくぞうが村長嫁の愛人という設定には驚きました。まぁ、レディースコミック上必要な設定かもと納得しました。それにしても村長夫婦のいやらしさがとても昔読んだ漫画と酷似していて、うまく描かれているなぁと思いました。ただ、残念なのは、しのの父がすんごいヘタレでがっかりしました。まぁ、しのが父の愚痴にイライラしているのは面白かったですが。
絵は良かったけど、台詞や説明文が多すぎて読み疲れました。ちょっと残念な感じ。
終わり方が微妙…みんな幸せになれたのかな
南総里見八犬伝自体は読んだことありませんが、主役が女性ということもありとても楽しく読めました。ドラマ化したら面白そうだなと思いました。
レビューを表示する
1チケなのでサクサクと読んでしまいます。魔木子さんの漫画はエンターテイメント満載なので、気分転換になります。