レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
表題作は1話と描き下ろしのみ。ヤリチンビッチくんがいい男に捕まって愛されちゃう話で、可愛らしかったです。同時収録は過去のトラウマから窒息の苦しみによってしかイけない受けと、彼の望みを叶えてあげたい攻め。二人の葛藤がよく表現されていたと思います。受けの涙には私も弱いんだよな〜。
可愛らしい絵だけど、ストーリーはちょっと重め。でもすんなり読めます!ホントに何も考えずに読みたいって人にはおすすめしません。
絵もストーリーもほのぼのな感じでした。良かったです
窒息性愛ってなんだと思いつつ、そこまで重くならずに読めました。2つお話入ってて、最初のはもっと続きが読みたい
あっさり読める。可愛らしいお話です。純情?なDKが好きな人にはお薦めします! 悩みながらも恋する気持ちでいっぱいのカップルが可愛いです。
初作家さん。細かく言うと★2.9くらい。画は可愛いしストーリーもなかなかの重み。でも爽やか?な感じで好き。これからどんどん良くなる予感。次回作に期待!お気に入り追加決定!
2つのお話が入ってるけど、可愛い感じの絵には反してどちらも攻めが男前。中身がスパダリで甘いです。受けも両方エロ可愛くて良い感じです。
絵もかわいいしエロもあって満足!48時間を延長しようか迷い中
相手をどの時点から好きになったのかあまり分かりませんでした。絵柄は可愛くて好みでした。
2カプ入ったお話です。個人的に2話目の方が良かったです。ハイポクシフィリアという単語自体は初めて聞きましたが、「〜フィリア」って性癖だったりなんとか症候群みたいなのを表すという知識はなんとなくあったので、意外にもすんなり入り込めました。この絵柄じゃなかったらもっと重くてじっとりした感じになってたかもしれません。
レビューを表示する
表題作は1話と描き下ろしのみ。ヤリチンビッチくんがいい男に捕まって愛されちゃう話で、可愛らしかったです。同時収録は過去のトラウマから窒息の苦しみによってしかイけない受けと、彼の望みを叶えてあげたい攻め。二人の葛藤がよく表現されていたと思います。受けの涙には私も弱いんだよな〜。