レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
おっさんが意外に男前でした。コウくんと末長くお幸せに。
全体にセンシティブです。思うようにいかないこととか、どうしようもないこととかに疲弊して、自虐することでこれ以上傷つかないように自己防衛してるコウくんがとても愛おしいです!2人がしあわせになるところが早く見たいです〜!
表紙がよくて購入したんだけどおっさんがちょっとダメでしたね
けっこう暗い内容で気の毒な主人公。でもおっさんがいい人で良かった。
ダメなオッサンだと思ったら意外とかっこよかった。続きが楽しみです。
コウくんの家族が結構な最低具合ですが、こういう感覚の人って結構いるのかな。おっさんが懐の深い人で良かったです。
お互いが抱えていた過去が重くて、最後はハピエンでまとまったけど、もやっと感が残りました。2人にとって心の拠り所が出来たのが救いかな?
誰がクズって、、息子が見るかもしれないSNSに招待もしなかった結婚式の写真を上げた、母が一番のクズ。。なに、急に「元気にしてますか?」って。おかげさまで、息子のメンタルはボロボロだったっての。兄よりも、母親の方が酷いと思いました。
評価高かったので読んでみました。家族って複雑だけど、コウくんはまだ繋がっている分、傷つくことも多かったのかなぁと。全部遮断して、捨てることにしたとしても、自分を傷つけない人がいるのは幸せだと思う。そういうとこまで、ある意味で追い込んでほしかった…かも?
良かった。切なくてでも温かい話でした。オッサンとこう君が幸せになれて良かった。これからは、オッサンがこう君を溺愛してほしい。
レビューを表示する
おっさんが意外に男前でした。コウくんと末長くお幸せに。