レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
1話目の受のお友達君が当て馬的に頑張ってくれるのかと思ったんですが、いつの間にやらフェイドアウトで残念でした。消防士さんって中々ない設定でかっこ良いです。けど受くんはやっぱり気が気ではないでしょうね。その辺の悩みと新たな当て馬くん出現による攻とのすれ違いとかの2話目が凄く良かったです。
読者の中には、攻がそこまで自分の仕事すらいわないでいるのを不思議に思う方もおられるでしょう。私は個人的に攻と同じ職業の人を知っていますが、当然というかその人もまた自分の仕事について具体的なことは一切語りません。辛いしんどいということも何にも言いません。そういうものらしいです。だから受け入れる側の器が大きくないと、同性だろうが異性だろうがダメなんじゃないのかなあと思えました。
文章はやや古い感じがしますが受けの主人公の心の動きを読んでいると、性格の案外男っぽいところや相手のことを思い悩んでるところなど、可愛いと思いました。恋愛は努力が必要なんだと実感しました。もう少し甘々なシーンも欲しかったので星3になりました。
男前な受けが切ないんですが、ちょっと頑なすぎるのと、攻めが子供っぽいので興が削がれる感じ。表紙のイラストが良かったので期待しすぎでした。
すごく評価が高かったので、期待しすぎたのか★3つです。「相手が死んだら後を追うほど好き」が言葉だけで空回りしていて、そこまで相手を思いあう関係が物語からは・・(少なくとも私には)読み取れませんでした。イラストは美しいです。
受け様をかなり男前にかんじました。攻め様が、オレンジの制服(?)に身を包んだりしたところを 妄想してしまったりもしました。ちょっと あっさり目だけど 心のなかは、あっさりしていないところが、なんとも良かったです。
事情が分からず置いていかれるのはやっぱり辛いですよね。仕事と分かってても…篠森の気持ちを思うと切なくなりました。お互い仕事に責任を持った大人の恋話でした。でも、ショートでいいから倉木の話も読みたかったなぁ
BLじゃなくても成り立つ話でしたが、結構おもしろかったです。ただ、攻めが子供っぽすぎですね〜。受けは恋する乙女ちゃんで、複雑な恋心をネガティブな方向に向けがちです。切なさにひたっているので、攻めはもう少し大人な愛し方をしないと続かなさそうです。攻め視点があれば、もっと良かったのに。
イラストも良く試し読みで職業も分かりましたが購入してみました。付き合ってるのに他人じゃなくなったら職業教えると言う発言に???
終始受け目線で、恋する葛藤が綴られていて切なかったです。多忙な攻で会えない時間が多くイチャラブシーンは少ないのですが、結ばれるのは情熱的。お互いキチンと仕事していて、受も一途でステキです。
レビューを表示する
1話目の受のお友達君が当て馬的に頑張ってくれるのかと思ったんですが、いつの間にやらフェイドアウトで残念でした。消防士さんって中々ない設定でかっこ良いです。けど受くんはやっぱり気が気ではないでしょうね。その辺の悩みと新たな当て馬くん出現による攻とのすれ違いとかの2話目が凄く良かったです。