レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
からかい上手の高木さんの続きとして、ほのぼのしながら中学時代から成長して、こんな風になったんだ…と感慨もひとしおでした。
中学生から10年、結婚した2人の間に女の子が生まれて。ほのぼのしたお話です。
原作にある甘酸っぱさは影を潜め、熟成された甘さが感じられる作品に。どちらが好きかは人それぞれでしょうか。絵のタッチや密度が山本先生に比べてやや薄いです。たぬき好きとして苦言を一つ。たぬきの尻尾にシマシマは無い!
絵が ちょいとキニナルガ気にしなければ大丈夫
『からかい上手の高木さん』ファンのみなさん!あれから二人は予想通り○○しました。筋肉質大人バージョンの西方君!若妻ぶりも素敵だけど水着姿がセクシーな(元)高木さん!そして、パパ並みにからかわれる、ちーちゃん!たぶん、これからも主導権は(元)高木さんが握っていくのでしょうが素敵なファミリーぶりを期待しています。
高木さんのからかい方が大人になっているが、西方を好きな気持ちは変わっていないほのぼのストーリー。子供は高木さんにも西方にもどっちの立場にもなってやっぱり2人の子供。
本編5巻1話に出てきますが結婚後の2人の物語。あいかわらずの(元)高木さん。やっぱいいわぁ〜。ほのぼの(^ω^)
毎回ほっこりしながら読んでます!次がとても気になる!というタイプの本ではないけれど、あると買っちゃう!
結婚したんですね。微笑ましいのは、相変わらず。結婚に至るエピソードが読みたいな。
ほのぼのした家族模様が描かれていて、面白かったです!
レビューを表示する
からかい上手の高木さんの続きとして、ほのぼのしながら中学時代から成長して、こんな風になったんだ…と感慨もひとしおでした。