レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

『君を取り戻すまで【ハーレクインSP文庫版】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.5
(4)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 2
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-02-08
評価点
3
shampooさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
お互いに頑固過ぎ!すれ違いはハーレクインの定番だけど、ヒーローは一歩間違えばストーカーだよね。でもそれだけ愛されるってすごいなぁ
2019-03-01
評価点
3
TOさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒーローと秘書の会話を誤解したヒロインが家を飛び出すけれど、あの会話を浮気と離婚の相談に繋げるのは無理があって違和感ありまくりでした。別居期間はヒーローが大富豪になり、ヒロインが社交性を身に着け大人になる猶予時間だったとしても5年は長すぎる。19才からの女性の5年間ってとても貴重です。もったいない。秘書がヒーローの腕に腕をからませていたり、嫉妬しているような台詞を言わせたりと常に思わせぶりに描写しているので、最後に秘書が男性に興味ないとわかってもとってつけたような説明という感じもする。秘書がヒロインを「自分の地位を脅かす存在」だと言った理由も説明がなくわからない。ヒーローを愛してもいないのに。ヒーロー曰く秘書はヒロインを愛していたのかも。でもわからないとか、ヒロインは妊娠しているかも、でもわからない。など曖昧部分が多すぎてすっきりしなかった。ヒーローがヒロインにメロメロなあまり傲慢なところは良かったけどそのわりに5年間も放置するのもモヤモヤ。ヒロインが最後までヒーローへの疑いを口にしなかったり欲深と責められ続けても釈明もせず理由も聞こうとしないなどいろいろモヤモヤしました。
2020-02-14
評価点
4
カロさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
終盤はよかった!夫が妻を取り戻すためにあれこれ影で努力をしていたことが判明して、いいやつだ〜と思えて。でも、二人のいざこざの原因となった秘書の立ち位置と行動がどうも取って付けた感じで、え、そうなの!?とあまり納得がいかなかったから☆一つマイナスで。せっかく風光明媚なロケーションなんだから、情景描写をもう少し絡めてほしかったなぁ!
2018-03-15
評価点
4
sylviaさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
秘書の本当の狙いは最後まで謎のままですが、秘書との仲を妻に誤解されないようにする、男のビジネスのいろはではないですか。ハッピーエンドとはいえ、ヒロインはおんぶに抱っこ状態であることには変わりないし、男性優位の臭いがプンプンします。そこがひっかかったので、星一つ減らしました。一番の被害者はヒロインの元ボーイフレンドですね。