レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『ギリシアのすみれ色の花嫁』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.7
(3)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-02-01
評価点
4
ぴょんぴょんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
「銀の瞳の公爵」の続編で、公爵の共同経営者であるホテル王と、後見人を亡くしホテルを遺言によって遺贈された美しい相続人のストーリーです。ヒロインは早くに両親を亡くし、そしてまた父と慕っていた後見人まで亡くして悲しみに沈みながらも事業をきちんとやっていこうという芯の強い女性です。ヒーローも貧しい生れながら、持ち前の才覚を発揮しホテル王として成功するのですが、両親の期待には応えられなかったという負い目を引きずったままです。そこまで思い込まなくても・・と思ってしまったのでマイナス1で。
2018-01-17
評価点
4
なつぴーさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
「銀の瞳の公爵」に登場したヒーローの共同経営者の一人、ターキスのストーリーです。爵位とも関係ないギリシアの故郷での話なので、華やかさはありませんが、家族だからこそ、なかなか理解し合えない葛藤や強い絆など、考えさせられる内容でした。ヒロインは、両親を亡くし、今回、父のように慕っていた後見人も亡くして、悲しみの中にいますが、芯が強く、後見人の遺言を叶えようとヒーローに会いに来ます。一見、成功者でなんの悩みもなさそうな彼が彼女の誠実な考え方に触れ、自分の家族との間にあるわだかまりを解決していきます。二人とも、出会ってすぐにお互いに惹かれていて、ヒーローは自分の気持ちを隠すために、偽装婚約を持ちかけますが、彼女に惚れ込んでいるのが手に取るようにわかり、微笑ましかったです。もう一人のチェーザレの話もあれば、是非、読んでみたいです。
2018-01-13
評価点
3
はなちゃんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒロインもヒーローも周りの人もいい人ばかりで、成功したヒーローと育ちの良いヒロインのお話。淡々としたストーリー。