レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
本当に溺愛甘々でした!この著者の書くヒロインは、タイプは違っても、みな努力家できっちり仕事をするので、とても好感が持てます。
イケメンにとても見る目のある弟がいい味だしてますよね。幼馴染の上司も最高っす。ほのぼのドキドキでした。
甘々で楽しめました。早い時期から両想いだし、大きなライバルは出てこず安心です。弟がよいキャラでもっと絡んで欲しかったなぁ!
女性に迫られまくりだったヒーローは、自分を避けるヒロインに興味を持ちます。ヒロインが真面目で努力家で自分を意識しているとわかったら、一心にヒロインに迫っていきます。モテモテ男でも、自分の好みの女性は寄ってこないんだなぁと思ってしまった。思いが通じ合った後の生活も描かれていて、ほっこりしました。
ヒロインが一生懸命で素直で好感が持てました。男性もヒロイン一筋でぶれないところがカッコよかったです。両サイドからストーリーが書かれていてお互いの気持ちが伝わりやすく、読みやすかったです。両想いで大きな山場もなく安心した展開でしたが、もうちょっと展開があるともっと盛り上がったかもしれません。
仕事のできる御曹司がヒロインのことを見ててくれて気にかけてくれる。そこがとても良かったです。また、読んでいてキュンとするところがたくさんあって何度読み返してもときめくことが出来る素晴らしい作品。キューピッドの上司のその後も気になるところです。
魅力的でいい人ばっかりが出てくるので、安心して読めます。幸せな読後感。
きゅんきゅんしっぱなしだった。惚れたらもうガンガン行くとことかいい。彼女も一生懸命でかわいい感じなのに今まで誰とも付き合ったことないとか、まーあるあるかな。無理な設定もなく、嫌なやつもちょこっとでてくるけど、すぐいなくなるし。後日談もあったのがよかった。欲を言うと幸せな家族団らんとかもっとよみたかったかな。
終始甘々の溺愛ぶりが王道ですが、ヒロインは可愛いしとても良かったです。読んでいてほっこりしました。
ヒロインの仕事に対する姿勢は凄く良いと思います。ただ、ヒロインはウブなのか子供っぽすぎるのかガサツなのか、、小さい事ですが気になって時々苛々しました。ヒーローは一貫してハイスペヒーロー(笑)です。個人的には御曹司ヒーローはヒロインともう少し歳が離れる方が、溺愛するのが分かるなぁと共感できた気がします。
レビューを表示する
本当に溺愛甘々でした!この著者の書くヒロインは、タイプは違っても、みな努力家できっちり仕事をするので、とても好感が持てます。