レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
影山くんの溺愛がたまりません!可愛くてカッコよくて毎話毎話トキメキます!
主人公二人ともかわいい❤️前半ベタなストーリーですが、後半多少強引な設定ありつつどんどん面白くなっていきました!
面白かったです!絵柄も可愛くて楽しく読めました
絵が可愛くて、好きです! お互いに相手を思いやって、初々しいなぁと、、、思いました笑
天乃忍先生の作品が好きで読み始めました。4巻の後半、日和先輩の記憶から影山くんが消えて、また思い出すまでの下りが泣けました。紫苑の花言葉が素敵。ラストの影山くんの【どこまで行きましょうか】の言葉も印象的です。ハッピーエンドで良かった!PS:影山くんはブレザーより学ランが断然似合うと思います。
なかなかシュールです。黒猫の冷静っぷりが可愛いです。3巻あたりでようやく、過去の因縁がチラリと見え、さらに面白くなってきました。なかなか食べず、きゅんとします。
王道って感じですが ギャグありで 楽しめながら 読めました。
17歳、超健康で元気だけど、幼児体型で好きになった人には恋愛対象に見てもらえないヒロイン×考え方がちょっとズレていて、コミュ障気味の優しい吸血鬼君のラブコメ。絵がとっても可愛いし、テンポ良く散りばめられたギャグが面白い!吸血鬼の影山くんが、ガーッと襲ってくるタイプではなく、了承がなければ無理に血を吸わないという考えの優しい子なのだけど、時折見せるゲスい考え方が笑える(そこにツッコミ入れる影山くんの使い魔のクロネコも可愛いし面白い)影山くんの家族も、個性的な面子ばかり(笑)影山くんは最初あくまでヒロインのかなでを食糧としてしか見ていないが、自分を好きになってくれれば血を吸わせてくれると考え(安直(笑))、画策する過程で逆にかなでに惹かれていく描写が胸キュンです。(影山くんはまだ自分のこの気持ちに気づいていないからもどかしいのなんの(笑)かなでのほうも影山くんに惹かれつつも、時折出る影山くんのゲスい言動に引いちゃってる部分が笑える。影山くんの過去にちょっとトラウマがあるみたいで、その点をどう絡めて今後かなでとの気持ちが繋がっていくのか楽しみです。
ふんだんにギャグがちりばめられていて、そのバランスもよく、飽きずに最後まで読めました。正直絵は好みではないのですが、お話はすきです。キャラはメインの二人がどちらかというとネガティブキャラなのも逆に好感がもてます。これからどう気持ちが繋がっていくのか楽しみです。
レビューを表示する
影山くんの溺愛がたまりません!可愛くてカッコよくて毎話毎話トキメキます!