レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
面白いです。読んでいて全く飽きなかったし、もっと1つ1つの話や場面を細かくして物語を長いシリーズものにしても良かったのにな~と個人的には感じました。続きも気になります~
両性具有なジャスミンは辛い生い立ちで自分の性を厭い隠して生きてきたにしては口調が明るく優しくあまり悲愴感がない。アーレフの家系が代々生殖能力が高く絶倫で兄弟が5000人って突拍子もなくて笑える。全体的にシリアスなのかラブコメなのかどっち?な雰囲気なので攫われて監禁されてても切迫感が薄く、悪役もチョロくて事件解決で無事に子供も生まれお披露目式へ。アーレフは所謂スパダリで健気で素直なジャスミンを溺愛していてこれまでのジャスミンの孤独を払拭して幸せにしてくれるのでしょう。子供を産んだらジャスミンはより女性寄りになるのかなぁと思いつつそのあたりのことを特徴とするもう少し書いてほしかったかも。
攻めの皇太子が受けのジャスミンを溺愛するお話ですが、ジャスミンの両性具有ゆえの心の傷や葛藤、攻めの皇太子としての責任や国の風習からの苦悩が、ただのあまあまなお話しだけにならず、かと言ってシリアスにもならずサラっと楽しめました。皇太子アーレフの家計が性行為をすれば相手を100%妊娠させる遺伝子「超優勢遺伝子」の持ち主で兄弟5000人、精子が10日以上生き続けるとか、思わずおぃおぃとツッコんでしまいました(笑)
う〜ん…。これはBLではないかな。両性具有の妊娠・出産。◯◯◯のデカさも気持ち悪いし、代々の王様が性病で早逝ってのはいただけない。好みの問題かな。
純粋にBLではありません。両性具有の話ですが、妊娠した時点で両性具有はあまり必要ないんじゃ、と思いました。少し中途半端な感じが否めません。王子がありえないほど多い兄弟の長兄ってのもちょっと・・・・
受けの初体験からラブラブになって結婚する2人のお話にキュンとしました…受けが拐われちゃった事もあったけど、なにはともあれ子供が出来て良かったです。
レビューにBLじゃないと書いてあったが、これを読む前にも同じタイプの小説を読んでたので気にしなかった。読み終わったら、うん。これはBLではない。変わった恋愛小説だと思って読むのが一番良い。色々なファンタジー(BL)を読んできたが、これはまた凄まじい。
レビューを表示する
面白いです。読んでいて全く飽きなかったし、もっと1つ1つの話や場面を細かくして物語を長いシリーズものにしても良かったのにな~と個人的には感じました。続きも気になります~