レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
作者買いです。単話売りは好きじゃないんだけど後悔しません、地味に好きな作家さんなので。攻×攻は大好きです!エロくてテンポもよかった!早く続きが読みたい!
バリタチが受けに堕ちていく様がたまりません!!! 作者買い。慧さんが描く男らしい、でもエロのときは色っぽく感じてしまう、黒髪受けが大好きです。絵がお上手な作家さんですよねー。(*^_^*) ストーリーも面白く、続きが気になります。
まず、絵が綺麗だなぁ、と思って購入しました。人生、色々上手く行かない感じの主人公が、訳ありで訪れた旅館…。そこで、絵に描いたように素敵な若旦那と出会って…。まだ、始まったばかりなので、主人公のおおよその事情は、掴めたものの、一見非の打ち所が無いように見える若旦那、何やら一癖も二癖もありそうな…。紹介文には、「ドS攻め×弱り気味攻め」のはじめて開発ラブコメディ、とありますが、まだ、コメディの要素は、あまり感じないので、その辺も含めて、お話がどう進んで行くのか、とても楽しみです。次の配信が待ち遠しい!!(*^ω^)
面白いかったけど何か足りない気がしたのよ
作者さん買いです。受は純粋な受であってほしい…と思っていたので元攻というのが引っかかりつつ購入しましたが、思いの外良かったです。
キャンペーンから、一気読みしてしまいました。お互いを労わり合う感じが良かったです。
続き物なのですね。ちょっと安易に死に走りすぎと思いますが、二人の関係性は好きでした。
レビューでよさげだったので試しに買いましたが、説明不足というか、ストーリーがあまりないのにいきなりそんなことしちゃうの?!みたいな唐突さが違和感となって残りますそんなに深刻にしなくてもいいのになーと思いました
今後に期待です!好きな作家さんなので即拝読。タチだったはずの主人公が人生がうまく噛み合わなくて絶望してるところに出会った旅館の若旦那…既作にあまりないカラダからの関係ですが、色恋以外にも何だか色々始まりそうで続編が楽しみです!
最後あっさりしすぎてなんか拍子抜けでした
レビューを表示する
作者買いです。単話売りは好きじゃないんだけど後悔しません、地味に好きな作家さんなので。攻×攻は大好きです!エロくてテンポもよかった!早く続きが読みたい!