レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
おっ、どんなシリアス描かれるのかな!?と思って読みました。なんか。たくさんの人が登場していくつかエピソードあるわりにはすんなり落ち着いてしまったなという印象です。もうちょっと絞ってキャラ生かせたら良かったんじゃないかな。特に変態ヘビ男な刑事とか。ああいうキャラは多くの読者が好きなやつじゃないですかね。
少し古臭い気がしますが私にはそれすらもどストライクな作品でした。昭和のジュネのような雰囲気を持ってる物語に絵柄、どれもマッチしてドラマとしてもいいお話です。逃亡と復習、因縁と極道、どれをとってもお約束的なものを取り揃え、うまく調理されてます。主人公の元若頭はとても色気があり、因縁の少年と結ばれるのは最後の方で絡みもガッツリはないものの(むしろ脇キャラとかの方と絡む)どこか根っこで絡み合い、やがて結ばれると言った感じなので物足りないと言えば物足りないのですが。周りのキャラも魅力的すぎて絡みを見たかった!な気持ちもあり、でもこのもどかしさもまた良き感覚だと思います。でも小田切さんには他のお話でもいいのでまたどこかで会いたいですね。ジェネで育った私にはそっと何度も読み返したい作品です。
いつ樹くんがセクシーです。総受けでもっとめちゃくちゃにされるところ見たかったな。
他の方も書いてたけど、若頭には最後まで受けでいて欲しかったので☆−1で^^;
いつ樹の色気が〜〜!最後二人が幸せになれてよかったです。いつ樹は受けが良かったけど、メルに対してはやはりおとこなのですね。。笑
この作家さんにしてはめずらしくシリアス。もうちょっとひとりひとりにクローズアップしてほしかったものの話のテンポは良かったです。
BLなんですが、展開重視であんまりBL感が感じられませんでした…。私はそれぞれの気持ちにもちょっとついていけず…
初めての作家さんでした。絵がちょっとごちゃごちゃした感じに思いました。ストーリーは良いのに展開が早いと言うか、もう少し一つ一つを掘り下げて欲しかったです。
絵が少し読みにくいというか、少し時代を感じる感じでした。お話はあまりない感じで、面白かったです。
受×受のカップルです。昭和感漂う雰囲気やストーリーがすごくいいです。ヤクザの世界の義理人情はわかりませんが、いつ樹がセクシーで、メルとのその後をぜひ見たいです。
レビューを表示する
おっ、どんなシリアス描かれるのかな!?と思って読みました。なんか。たくさんの人が登場していくつかエピソードあるわりにはすんなり落ち着いてしまったなという印象です。もうちょっと絞ってキャラ生かせたら良かったんじゃないかな。特に変態ヘビ男な刑事とか。ああいうキャラは多くの読者が好きなやつじゃないですかね。