レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

『Comic REX (コミック レックス) 2018年1月号』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.0
(2)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 2
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2024-02-20
評価点
3
ffさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
コミックゼロの増刊から派生して、独立した雑誌。そこに移籍した漫画や、また出版社が同じ成人向け漫画、ゲーム系漫画などが移籍。なので、全体として統一感が今一つない。アニメ化するものもあり、今後どういうカラーを打ち出していくかが鍵になると思われる。政宗くんはレックスの中ではストーリーがしっかりしている方で、人気もある。復讐ラブストーリーの分類だが、内容は軽くてラブラブ。気楽に読める。相手を好きにさせるという部分はかぐや様と似た部分もある。ストーリーは一旦目的を達した後もちょっと変わったラブストーリーとして展開している。あんまり無意味な引き延ばしはしないで欲しいと願う。
2018-07-03
評価点
3
khitkhitさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
今月号の掲載作品は全体に少々地味な内容でした。とは言え、一定以上の水準にはありました。