レンタル54万冊以上、購入140万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
天才か、、ファンタジーママ達なのにそれぞれの悩みがほんとにリアルかつ「それなー!」と思わず共感の嵐、、、!すごいです
設定が斬新でとても面白かったです。絵がきれいで主人公の女性たちもこどもたちもとっても可愛かったです。続きが気になります!
出てくる子供たちがみんな可愛かった。お母さんの悩みがすごいリアルだった。
独特の世界観に驚きました!それぞれの種族が抱える悩みに感心したり驚いたりする一方でリアルな描写や何処のママも戦ってるんだって共感を覚えたりと読後は不思議な感覚に包まれます。
設定が人外かつ日常系とでもいえばいいでしょうか。全体的にキレイな絵で淡々と話が進みます。みんなキャラ立ちしてて、ものすごく楽しい作品です。ありえない設定ですが、ひとりひとりのキャラの悩みに共感しちゃえて、ほんわかします。次が楽しみです。
異人が当たり前に人間と一緒に暮らしている世界の漫画は他にもありますが、そこに育児を加えたのは新しいですね。異人ママにスポットをあてた作品という点はとても面白いのですが、これから異人という部分が薄れてただの育児漫画にならないかが心配ですが、期待しています。
めちゃくちゃ面白かったです!なるほど。人外だからこそ、同種だと張り合うことがあっても、多種だと比較的ありのまま受け取れるんですね!女性のみでなく、複数の男性思考が描かれていて楽しく読めました。ありがとう
もっと読みたかったです。全然まだ続けられる感じの内容なので終わってしまって、もっと欲しいーー!!!って思いました。はぁ、残念です。けど最後の後書きを読んで、んーーー!!って気持ちが落ち着き、納得?出来ました。本当に面白い設定で好きです。
すごくすきな作品です。心温まるなのに面白い。もっと続いてほしかったです〜。すべてのママさんを応援したくなります!
設定、絵も綺麗です。が、登場人物が2巻までで多すぎてごちゃごちゃしていてうーんて感じでした。結局なんなの?ていう落ちもあり、、。妻の不満ばかりだなという。
レビューを表示する
天才か、、ファンタジーママ達なのにそれぞれの悩みがほんとにリアルかつ「それなー!」と思わず共感の嵐、、、!すごいです