レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
「君に捧げる〜」から、こちらも気になり読んでみました。いのるさんの前髪がこの頃から個性的(笑) 。 旦那さん(ここではケイ先輩) との出会いが丁寧に描かれていて切なくなりました。全話纏まったらぜひ購入します。
以前他社の無料で読めるで1巻は読んだけど2巻めはまだ出ていなかったので読めてよかった。妻さんの生涯愛した人がどんなに素敵な人だったのか分かって嬉しかった。愛する人が亡くなるのは残る人も逝く人もお互い辛い。だけど愛し合った思い出は決して忘れる事はない。逆に深く愛し合ったからこそ過去に引きずられて淋しさや悲しみが大きい。
前作「君に捧げる〜」の雰囲気がすごく好きだったので、その前日譚を読めるなんてありがたすぎる…旦那さんがどれほど妻さんを大切に想っていたか、愛の深さを感じさせるお話に感動しました。もっと一緒に年を重ねたかっただろうな…。できることなら旦那さんと妻さんのお話、これからも沢山読みたいです!依存症な義兄と「けーれけーれ」でおなじみ(?)タケ先生の関係も気になります。
もう一つの話の過去の話ですね。お互いのことを大切に想う気持ちを持ち始めた時期を、若い故にすれ違ったりしながら育んでいくというストーリーでした。もう一つの話も読んでみたいです。
前に出ている『君にささげる〜』で出てきた旦那さんと先生の馴れ初めのお話みたいです。知らずに読んでしまって前の話し読んでない私には始まりの部分が理解できなくて?な感じでしたが、それ以外は普通に読めます。ですが前のレビューがイマイチなので無期限にはしないです。
レビューを表示する
「君に捧げる〜」から、こちらも気になり読んでみました。いのるさんの前髪がこの頃から個性的(笑) 。 旦那さん(ここではケイ先輩) との出会いが丁寧に描かれていて切なくなりました。全話纏まったらぜひ購入します。