レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『ピアノマンは今宵も不機嫌 【SS付き電子限定版】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(3)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-05-30
評価点
5
鋼のゲートキーパーさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
名前も知らずに…から来ました。日常系が好きなので来てよかったです。これ以上どんどん遡るとヤクザものとかオカルトものとかに行ってしまうようなのでどこまで行こうか迷っています。コピーライターの史也さんと天涯孤独の医学部休学中の苦学生ピアノマン泰介さんのお話。実際医学部生なら工事現場より時給が高くて楽なバイトがありそうなものですがそんなのはらしくないのでベストなお仕事チョイスなんでしょうと納得。気持ちをピアノに乗っける弱音を吐かないガタイのいい心も体もキレイで男前な雄の泰介さんでした。史也さんの元カレも絡んできますが元鞘に収まったわけではないので二股はありません。悩みつつもお仕事を真面目に頑張る意外とグイグイ行く前向きな史也さんは素敵でした。史也さんが初めて泰介さんのピアノに出会った時の挿絵が、ホエーっと間抜けな声が聞こえて来そうなほどの心の持っていかれっぷりで笑えました。なのに初めて抱き合った時の2人はとてもキレイでしみじみ…カラー絵も雰囲気がぴったりでお話を盛り上げてくれました。バーボンとjazzピアノ、音や世界観を味わえて、ちゃんと恋愛も堪能させていただけるじっくり楽しめる素敵なお話でした。
2019-10-28
評価点
4
rayさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
年下ピアノマンと広告代理店勤務のリーマン カップルの話しで、年下攻めが相当良いです。受けはしなやか美人の印象で、ストーリーはじっくり進むので楽しく完読です。受けの元カレが良いスパイスになっていました。
2017-11-29
評価点
3
ゆききさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
普通のラブストーリーでした・・・と言ったら失礼なのかな?少々甘いですけどね、色々と。