レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

漫画『月刊少年ガンガン 2017年12月号』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 1
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2017-11-18
評価点
3
さやさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
作品自体は面白いものが多いのですが…「え、まだ解決してない事あるのに終わり?」という作品や、「この作家さんまたこんな一区切りってとこで終わりなのか」といった作品が多い気がします。しかも今月のお知らせである、「佐津井隆先生連載継続不可能により連載終了」って何なんでしょうね?体調不良の方々は休載という形で年単位の方もいらっしゃいますし、きっと体調不良では無いんでしょうね。体調不良ならそう記載されるでしょうし。どこかで推測されていた方がいましたが、締切落としてばかりだったのでしょうか。なら、隔月掲載や、そういった不定期掲載にすればいいのに、あの形での作品終了はあまりにもいい加減では?単行本では最後まで書かれるのでしょうか。そもそも、単行本出ますか?過去に単行本化されてないものもありますし…。面白い作品が多いのに、そう言った事が多いのが非常に残念な漫画誌です。
2018-09-02
評価点
5
khitkhitさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
今号も掲載作品の水準が高く、「FINAL FANTASY LOST STRANGER」「無能なナナ」「今日のケルベロス」「生きてますか? 本田くん」「はっぴぃヱンド。」「異世界で最強の杖に転生した俺が嫌がる少女をムリヤリ魔法少女にPする!」「魔女の下僕と魔王のツノ」「不徳のギルド」が面白かったです。又、シリアス系の「BLACK BOARD」が最終回で、良い内容で締め括られていました。