レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
時々親父ギャグみたいなものが散りばめられているところがホッコリする。
ルビのセンスが薄ら寒いのを除けば本当に面白い。
昔からの生きる意味を教える様な力強い言葉と絵力が凄い‼先が気になる
面白いのに残念。人間がマンモスに復讐する話なんですが、セリフがギャグとしか思えない。セリフがもっと普通だったらもっと楽しく読めたのぬぁって思います
おもしろい。テーマは壮大なのに 緊張感を無くす言葉遊びのユーモアセンスが良い。
物語としては、序章です。主人公誕生から、集落が「グラシュ」に滅ぼされる!?まで。少し?グロい描写があるので、苦手な方はお気をつけください。 勢いがあって、一気に読んでしまいました。前作 神様のいうとおり でお馴染みの漢字の「あてルビ」も健在。個人的には「アズサ・ニゴー」が某 狩人の歌を連想させ、緊迫している場面なのに そっちが気になって気になって(汗) これから、どこまで壮大なストーリーになるのか?楽しみです。
想像力豊かな作品でした。太古の昔を舞台にした物語、面白かったです。
語呂の使い回しが面白い。絵が綺麗。ただ、話の展開は面白くなかった。
絵は好きじゃないが、発想が良い。特に当て字が秀逸。
エログロ作品。ラップやロックやヤリサーを原始人が彼らの文明レベルでやっているとかありえない設定。チ○コも出てくるから注意してね
レビューを表示する
時々親父ギャグみたいなものが散りばめられているところがホッコリする。