レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
原作を読んでみたいかも。色んな伏線がありそうだけど、メインのすとーりーだけだとなんだかちょっと薄っぺらい感じがして残念。入れ替わってるリディアとの兼ね合いが解り難いのが残念。リディアの話のスピンオフは「見はてぬ蜃気楼」です。
入れ替わりの話はよくありますが面白かったです。 ヒロインが本当に可愛くヒーローの家族もまたとても温かい人で癒されました。 今までつらかったぶんこれから本当に幸せな人生になって欲しい!
「見はてぬ蜃気楼」と対の作品です。ロマンスと言うより、ヒロインとヒーローの家族愛がテーマかもしれません。ヒロインは分刻みのスケジュールに追われ、世間一般の常識を知らない侯爵令嬢です。でも料理が出来るのは、慈善活動の一環としての勉強だったとか?笑ヒーローは無愛想で娘と上手くいっていませんが、肝心な時にはヒロインを守ります。とはいえ、ヒーローが途中で酷い言葉を言うので、一時はどうなるかと思いましたが…ヒーロー父娘を応援するヒロインの頑張りで、割とあっさり持ち直しました。ヒロインのお祖父さんが丸くなっていて驚きましたが、ヒーローの言葉は彼自身も誤魔化していた面なのかも…と思います。
すり替わった…というサブタイトルに、サスペンス色を期待したのですが、普通のロマンスでした。 余りに順調にストーリーが展開しすぎるため、もう少しハプニングが欲しいところでした。
王道なお話ですね。お爺さんが最後にあっさりと二人を認めてしまったのが物足りなかった。
ヒロインがヒーローと結ばれてよかったです。感動しました。
「赤の他人なのにそっくりだから入れ替わる」というこれもよくある王道パターンだけど良いですね。
ヒーローがとても理解のあって行動力があるので良かったです。
レビューを表示する
原作を読んでみたいかも。色んな伏線がありそうだけど、メインのすとーりーだけだとなんだかちょっと薄っぺらい感じがして残念。入れ替わってるリディアとの兼ね合いが解り難いのが残念。リディアの話のスピンオフは「見はてぬ蜃気楼」です。