レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
おもしろい!!予備校時代が特に(^O^)最後まで一気読みです
絵の感じが物凄く古い感じで、ちょっと年代を感じる。ストーリーも、いやこんなの今はダメじゃないかみたいな感じ。問題あると思うけど、そういう背徳っぽくなくて、ちょっとチグハグ。
10代の頃にいとしのエリーが好きで、この作品に出会い大好きでした。約30年ぶりにふと気になり読んでみても、いい作品でした!!ストーリー忘れてる事もいっぱいあり楽しめました、杏は梅より安いのフレーズはこの作品でインプットされていたようです。ジャンルが少女漫画になっていてビックリ、知らずに読んでました。
最後まで内容が気になり、後味の良い作品でした。漫画の中の言葉も、自分の心に響くものもあり人間味溢れる登場人物と出会えて良かったです。
レンタルがお得だったので最後まで読んでしまいました。この漫画家さんの話は好きですね
この作者さんの作品は思春期の頃読んで、とても胸が締め付けられるような思いがした記憶があり、懐かしく読みました。いま読んでも色褪せない恋愛ものです。漫画ですが、純文学に近いものを感じます。この作品じゃないですが、「たけくらべ」を漫画化された短編なども描かれるなど、凄く奥深い作品です。
2人が色んなことを乗り越えながら、段々大人になっていくのが伝わってきて面白かったです。最後はちょっとほろっときたりもして、ハッピーエンドでよかったです。
懐かしくて一気に読みました。作者お得意の年下男の子とお姉さん彼女との恋愛漫画。一度は憧れた人もいたのでは?
レビューを表示する
おもしろい!!予備校時代が特に(^O^)最後まで一気読みです