レンタル53万冊以上、購入138万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
前作も読みましたが続編が出ていて思わず買っちゃいました。もちろんこちらも楽しく読みましたよ
続編。相変わらずアマアマですが、ほんわかしてて読後感がとてもいい作品ですね。
兄弟がらみで恋愛とか、王道な感じですが、2人の関係が可愛らしくて面白かった
前作を読んでいたのでそのままこちらも購入しました。双子と兄弟のストーリー 楽しませてもらいました。
前作に続き甘々で良い。姉夫婦共々しあわせそうで良かった。
前作も甘々溺愛っぷりがよかったですが、こちらもまた甘々です!こちらもエチが盛り沢山でよかったです。
ちょっと軽くて薄っぺらな内容で残念でした。おまけにも物足りなさがひどい。
溺愛しそうなお父さんと言う感じです。ただ、胎動を感じるのは5か月くらいには感じるので8か月あたりだと、あ!動いたとか以前に動きまくっているんで静かな時の方が少ないくらいだと思うんですけどね。その辺りは妊婦さんの近くにずっといるか妊娠しないと分からないのでリサーチ不足なんでしょう。でも幸せなカップルで良かったです
前作の続編…。激甘でラブラブですね。相変わらず絵が綺麗で書き込みも丁寧で良かったです。ヒロインのお姉さんも結婚、出産。いやぁ目出度いです。ヒロインの産んだ子供にデレデレの彼…。溺愛ぶりが目に浮かびます。
何度も読み返している作品です。10話で終了も十分ありと思いますが、11話があって、とても良かったです。おまけの小説も楽しめました。いつ読んでも素敵な二人、読後感が笑顔になります。
レビューを表示する
前作も読みましたが続編が出ていて思わず買っちゃいました。もちろんこちらも楽しく読みましたよ