レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
どうして、そこまで気持ちが動いたのか、不可思議に思いながら、読み上げました。
淡々と自己分析する彼女、面白いキャラでした。卑屈にはならず、でもガチガチのコンプレックスが程よい感じです。この彼女のどこにどう惹かれて、本当に結婚したくなったのか。男性側の心情は、抽象的で分かりにくかったですね。姉妹の複雑な心情、祖父母の恋、スパイスは揃ってました。
自己評価が低すぎな姉ですね。回りも心配してくれる良い人たちなのに…母親の存在が鍵のような気がしますが登場せず残念。最後もう少し幸せな生活を感じたかったです。
特に大波乱もなく幸せな展開でした。ヒーロー目線がもう少し欲しかった。
おじいさんからの会社を条件付きで継がなきゃいけないとか、結婚が叶わなかった2人の孫同士を結婚させたい!など、設定は面白かったです。それに、御曹司だから!とか、イケメンだから!などで、相手を選ばないヒロインに共感がもてました。
主人公も環境のせいで諦めは良いこですがすれたかんじが無いし、次期社長さんもカッコいいばかりではなく、可愛い所が好きです!嫌な感じの人がいないけど面白くて良かったです。
ヒロインは祖母や妹が華やかなせいか、かなり自己評価低めでもったいなく映りました。母親未登場(ヒロインに関心ない?)でしたが、叔母さんが積極的(笑)。ヒーローもいろいろあって結果ハッピーエンドでしたが、ヒーローの序盤の対応はないわーと思います。
全てを飲み込む彼女に、本音を見せない彼。とってもお似合いだと思います。妹さんも良い子。お姉ちゃん大好きなんだろうな。と思いました。良かった!
展開が読めるお話でしたが、感情移入しやすく楽しめました。
幸せな気持ちになり読み終わりました。感情表現をしないように過ごしていた彼とあきらめることばかりをしていた彼女が素直になってハッピーエンドでしたがデレデレしたところをもう少し見たかったです。
レビューを表示する
どうして、そこまで気持ちが動いたのか、不可思議に思いながら、読み上げました。