レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
作者買い。まとまる時を待ってました!簡単に言うと薄幸受けと年下イケメンの攻め、そしてその攻めに片思いしているトラブルメーカーのお話。相変わらずヒリヒリするお話を描かれますね〜。もうそういうところが大っ好き。作者さんお好きな方なら間違いないかもしれませんが、片思いの友達がとにかく酷くて受けの守が可哀想過ぎるので、そういうのが苦手な方はご注意を。ハッピーエンドですがヒリヒリです。
ハッピーエンドだけど、両想いの二人がくぐり抜けるには切ないお話でした。受けが健気と言うと聞こえはいいけれど、過度の自己犠牲は本当に相手のためになるのだろうか。脅されて恋人を守るために受けは体を売る。自分が逆の立場でそれをされて素直に喜べる?違うよね。なんかその辺りもしっくりこないし、いくら攻めのことを好きだとしても、当て馬の彼がやることなすこと人としてえげつない。好きだからこそでしょうが、そこまでしてさえ選ばれない彼があまりに不憫でした。救いがない。一応ハッピーエンドではありますが、なんか後味が悪いです。
当て馬がヒドイですね。当て馬の狡猾なところが、最後のカバー下でも読めます。ストーリーとしては、ヒドイ当て馬の存在は盛り上り要素として好きです。ただ、あんなにヒドイんだから誤解がとけるシーンとか、当て馬の仕業だったと攻めにバレるシーンとか、それによる盛り上りとか、スッキリ!感が足りなくてモヤモヤします。受けをここまでの目に合わせるなら、もっとスッキリ終わりたかった!とはいっても、ハピエンです。
一話無料から気になってこちらを購入しました。他の方も書かれてましたが、当て馬がクズです。ハピエンだけど、スッキリしない……。
可愛くて切なくて、胸がギュッとなるけど最後はほんわかするようなお話。中学生で自分の性癖に悩む翔と唯一の肉親を亡くした守。偶然出逢って時間を共にする中で惹かれ合いますが、守は翔とその家族を思って翔を突き放します。3年後、翔が守を迎えに行き幸せに過ごす二人。しかし不穏な影が再び二人を離れ離れに…という感じです。何でも我慢してしまう守が見ていて切なかった(>_<)翔は翔で、一生懸命に守を大事にしようとしているのが甲斐甲斐しくて。最後の方で守が決壊する所、泣きそうになりました(。>д<)やっと本当に繋がれた二人の笑顔がまた最高でした。これからずっと、幸せで居て欲しいなぁ。絵柄はほんわかしてますが、ちょっとだけ見にくいかな。でも心理描写がしっかりとなされていて内容が良い!のであまり気になりませんでした。
健気な受けが好きならお勧めです。が、健気受けの使命というか何というか、やっぱり災難が降りかかってますね。攻めの翔君は最初は飄々とした人かな〜と思っていたのですが、結構健気で内面も良い男でしたわ。ありがちなパーフェクト男では無く、弱い部分も描かれていて人間らしくて良かったです。私は当て馬が良い人より悪い人の方が好みなので、健気受けといい、当て馬くんといいばっちりストライクの話でした。今回は分冊から一冊に纏まるのが割と早かった様な気がして嬉しかったです。
脅されて我慢して、って展開この世からなくならないかな。全体では悪い話ではなく、一所懸命なんだけど、嫌いなのよ。
物凄く嫌な当て馬だった。攻めも何故気付かないのか、イラついた。ハピエンだけど、スッキリしなかった。
無料分読んで続きが気になってレンタルしました。最後まで読んでよかったです。伊藤君が健気で泣けてきました。翔君もそんな伊藤君に頼られるよう一生懸命でかわいかったです。当て馬は最低でした。
これも紙で買うかも。なんとなく心に血が玉になってぽつとひとしずく落ちる程度の傷をつくるようなそんな話だった。その傷はかさぶたになって、治りかけが痒くて思わず掻いてよくみたらわかる程度の痕が残るくらいの。
レビューを表示する
作者買い。まとまる時を待ってました!簡単に言うと薄幸受けと年下イケメンの攻め、そしてその攻めに片思いしているトラブルメーカーのお話。相変わらずヒリヒリするお話を描かれますね〜。もうそういうところが大っ好き。作者さんお好きな方なら間違いないかもしれませんが、片思いの友達がとにかく酷くて受けの守が可哀想過ぎるので、そういうのが苦手な方はご注意を。ハッピーエンドですがヒリヒリです。