レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
こういった作品がひとつにまとめられて読む機会に恵まれる、これぞ時代の恩寵でしょう!作者も読者も作品も、みんな幸せに成れる。
絵が美しいとおもいました。まだ1巻はいいけど、2巻ホントに、bl要素少なく不満
こんなかっこいい弁慶は初めて見た!そしてこの展開に仰天!まさかあんなことになるとは、意外すぎてビックリでした。
この先生の絵が綺麗で時代物を上手に描くので読んでみたら、満足でした。
元々歴史が大好きなので、購入しました絵がとにかく美しかったので、満足しました後書きの字が小さくて判別が非常に難しかったですが森蘭丸さんのお話も是非読んでみたいです!
1巻が無料だったので読みましたが、全体的に私には合わない作品で最後まで読めませんでした。
一巻無料だったので読んでみましたが 古典素材を扱うにしては非常に軽薄な気がしました。
こっちの奇麗でした。でもグロかったので夜眠れないかも…
BLというよりTHE男色。時代モノだけに理不尽や残酷せがありますが、この時代ではファンタジーではなく、実際にこういったことがあったのでしょうね・・・
絵は綺麗だし上手いとも思う。でも何だか苦手。最後まで読めなかった。
レビューを表示する
こういった作品がひとつにまとめられて読む機会に恵まれる、これぞ時代の恩寵でしょう!作者も読者も作品も、みんな幸せに成れる。