レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
んー、面白いけどそこそこかも。最初は2日間でお試しされたほうがいいかもです。
ヒロインの粘り勝ちですね。好きなのに認めようとしないヒーローにイライラ。なんか消防士とか新聞記者とか出てきたんだからもう少し派手な展開が欲しかったかな(笑)
面白かったけど、そんなに何度も読みたい!ってほどではなかったかな
原作を、すごーーーく短縮してます。内容の本筋は間違ってない。でも、あらすじを沿ってる感もすごくて・・・深く感じるものはないなぁ、と。最後の大団円がとってもご都合主義のHQらしさいっぱいだったけど、まぁいいんじゃないでしょうか。
一途で一生懸命、思いやりもあり、芯の強さもあるヒロインに好感が持て応援したくなります。ハーレーらしくハッピーエンド、実際これこそハッピーエンドのパピーエンドみたいな感じ!なのも良かったです。。
幼馴染で、大好き人は、ずっと想い続けますよね願いが叶って良かった色んな事があっても、自分を、ちゃんと持っていれば、生きていけますね
ヒーローがこんなにも自分の気持ちに気づかないってありますかね。鈍いというかおバカすぎでしょ。日高先生にプラス1です。
レビューを表示する
んー、面白いけどそこそこかも。最初は2日間でお試しされたほうがいいかもです。