レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
エロい場面が、生々しい感じでとてもいい。登場人物が個性的で物語の筋もおもしろかったです。個性的な脇役が気になって、主人公達とのなれ初めが脇役目線で語って欲しいという贅沢な理由で星減らしました。他のお話しで登場する予定なのかしら?是非お願いします。
色々とツッコミ所はありますが、それはさて置き、受けと攻めの距離感が良かったです。見た目も完璧で、スマートな攻めが、受け相手には不器用でちょっと可愛い。受けは、なんだかんだ言っても、社員を大事にする良い社長さん。攻めに対しては、可愛げも愛想も無い態度を取るのですが、自分的にはそこが可愛い。確かに終盤もう少し、甘さがあっても良かったと思いますが、シリーズ次作として、フラグ立ちまくりだった攻めのハイスペックな友人と、受けのお目付役の万能秘書がメインのお話が既に発売されているようです。そちらにちょこっと今作のカプの続編も書かれているようです。後はもう!笠井先生のカラーが美しい!次作も楽しみです。待ってますので、なるべく早く配信お願いします!
ツンデレ美人な受けが実は小心で一途で可愛い。ミステリー要素もありドキドキします。脇役の青柳も気になります。
どっちのカップルも大人で共感が持てました。ただ一巻では長谷が香りを身につけず、野上は香りを身につけてるとあったのに、二巻では全く反対になっていたのが気になりました。もうちょっと細部に気を使って欲しかったです。
気の強い受けはあまり好みではなかったのですが、ストーリー自体はハラハラして面白かった!脇役の青柳と野上が気になります。
いきなり初っ端から里村のビッチなシーンで始まり驚きましたが(笑)、里村が両親を殺した相手を徐々に追い詰めていくところも面白かったです。それと時折見せる長谷の里村への執着度合が読んでて楽しかった、笑。青柳と野上の今後も気になりました、笑。
ビッチな美人受けと傲慢そうで実は一途なメインカップルと、イライラするくらい不器用な脇役カップル。ストーリーがしっかりしているので楽しく読めますが、もう少し攻めサイドの気持ちを書いてくれると、もっとドキドキできたと思うので、マイナス1。
とってもおもしろかった!ツン受けと、ぶっきらぼうな攻めが小学生のような恋愛(気持ちだけ)をしてるのがおもしろかったです!
一作目は紙媒体で読み、続編があると分かってすぐこちらで購入しました。それぞれのカップルの話が一話ずつでしたが、どちらも良かったです。二話目の話にやたらと当て馬的な人物が出てきましたが続編への含み?あったら嬉しいなと思います。
ラストだけ面白かったです。ビッチな受けより、好きなくせに素直になかなかなれない攻めが好きでした。
レビューを表示する
エロい場面が、生々しい感じでとてもいい。登場人物が個性的で物語の筋もおもしろかったです。個性的な脇役が気になって、主人公達とのなれ初めが脇役目線で語って欲しいという贅沢な理由で星減らしました。他のお話しで登場する予定なのかしら?是非お願いします。