レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
大好きな作者さん。バラをひたすら我慢してこの時を待ってました。☆5じゃ足りない!ひゃぁ〜〜、も〜ぅ、期待以上!何と言っても新田のオンオフのギャップ!服の下とのギャップ!そして巳鹿島の攻め方と新田の落ちていく様に目が離せないです。キャラも色気もストーリー運びも見せ方も、どれを取っても素晴らしい。作者様の実力はもちろんわかってましたが、更にどこまでもレベルアップされてますね。ただしまだ続くのでご注意を。ってわけで手中に落ちきってはいないです。片足?腰まで?ずっぽりって感じですけど。これはまた待つのはかなり苦しい作品です…。
単話持ってますが後日談気になり購入してしまいました。。。ほんの数ページですが、このチケ惜しくないくらい好きです。
最高です!新たな神降臨です!久々にゾクゾクしました。狐目がエロ中には開眼するときの表情がヤバイくらい色っぽい!ストーリーもしっかりしてて読み応えあるし、これから作家買い決定。早く続きが見たい!
分冊で全部持っていますが、描き下ろし後日談が気になって気になって、購入してしまいましたよ。最後まで良かったです。巳鹿島さん、心も結ばれると良いね。続きが楽しみです。
画力があるので普通に読み進めましたが、何か引っ掛かって…なんでかなぁと冷静にもう一回読んだら…そもそも警察官の受けが―――見ず知らずの席が隣り合っただけの人の家に誘われたからといって ホイホイついていくのか? 初めて訪問した家で自分の酒量を超えて前後不覚 & 記憶をなくすまで泥酔するのか?キツネ目の攻めの言葉や行動に流され過ぎだったりと純粋なんだか何なんだか…詐欺に引っ掛かる一般人みたいで―――警官としてはぼんくら過ぎる…そもそもが ちょっとちょっとなお話でした…。(〜_〜;A
1話はとても今後を期待させる終わり方で面白かったのですが、その後ストーリーが停滞していた印象です。設定も途中から無理がありすぎる気がしました。なんだか消化不良のまま終わってしまった感じです。レビューが高かったので期待した分残念。
なんでいままでコレ眼中になかったんだろー!!タイトルとか表紙で外しちゃってました。みなさんのレビューで読んでよかった!巳鹿島さんが好みすぎて、、!!巻末のプロフィールのアングルがやばかったです、、完落ち寸前の新田くんですがぜひ最大限の抵抗で巳鹿島さんのギリギリを崩していただきたい。続き楽しみー!!そして、ふだん白抜きに寛容なわたしですがこの作品に関しては白抜きジャマでジャマでもう。お道具によるご奉仕のあたり、どーなってるのかわかんなかった。。まぁ白抜きでもエロいんですけど。
2巻読んでの再レビュー。。盛り上がった1巻での巳鹿島×新田。2巻でも妙に色っぽい巳鹿島に振り回される新田。ただ二人に進展はなく終わってしまいました。新しい登場人物二人(巳鹿島の従兄&謎な存在の有馬)も増えました。有馬の存在が気になる所で2巻は終了。1巻に比べるとかなりアッサリとした感じです。二人一緒のエッチなシーンはなく、二人の一人エッチシーンが最後にあるだけです。う〜ん!3巻に期待って感じですね。
「えー、AV系か…」と避けていましたが、まったく受けは関与しませんでした。ていうかこれは数年ぶりのヒット。購入してからリピートし続けてるなんて前代未聞。攻めの余裕綽々で受けを落としにかかるところ、からの余裕がなくなった時のあの顔!!セリフ!!受けのキャラ重視でしたが、ここまで攻めにヤラレたのは初めてかも…。そして極め付けのエロ。エロは無くて良い派の私が、初めてエロで萌えた…。エロ時の行動や短いセリフだけでもいちいちカウンター食らわせてくるんだ…どうなってんだこの漫画…。狐目が気になったのは最初だけでした。本気になった時の開眼の破壊力よ…。まとめるとただの良作である!!!!
警官である必要性ある。。。?設定が何もかも中途半端でなんだろうな〜〜、知らない作品二次創作のパラレルを読まされているっていう印象でした。
レビューを表示する
大好きな作者さん。バラをひたすら我慢してこの時を待ってました。☆5じゃ足りない!ひゃぁ〜〜、も〜ぅ、期待以上!何と言っても新田のオンオフのギャップ!服の下とのギャップ!そして巳鹿島の攻め方と新田の落ちていく様に目が離せないです。キャラも色気もストーリー運びも見せ方も、どれを取っても素晴らしい。作者様の実力はもちろんわかってましたが、更にどこまでもレベルアップされてますね。ただしまだ続くのでご注意を。ってわけで手中に落ちきってはいないです。片足?腰まで?ずっぽりって感じですけど。これはまた待つのはかなり苦しい作品です…。