レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
彼の気持ちがわかってキュンとしたけどつめ込みすぎかなぁと思いました。
本編とほぼ同じ…わざわざ読まなくても良かったな
彼側の思いが知れてキュンとしました。さくっと読み終えてしまったので、-1としています。
番外編と付いてますが溺愛カンケイ3巻の内容と全く同じものでした。こんな売り方はヒドイと思います。
こんな話現実にはそうそうないんだろうけど、漫画としては王道なんだろうなー。王道モノとして楽しめました。
彼側の心情がわかって嬉しかったですが、新作も見れたら嬉しいなと思いました。
番外編で凄く期待していたのですが、本編を走馬灯のように振り返っただけだったようで残念でした。見たかったのはそんなところではなくて、結婚後の様子等を期待してました。
改めて読む程でも無かったかな…サラーっと読み終わった感じ。
サクサク読めたし、やっぱりキュンキュンで良かったです(*^_^*)
番外編だったので気になって購入しました。花音ちゃんたちは無事にゴールし、田中主任も前向きに新しい恋を始めようとしていて良かったです。
レビューを表示する
彼の気持ちがわかってキュンとしたけどつめ込みすぎかなぁと思いました。