レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
エロたっぷりです。攻めが2人とも、受けにぞっこんなので、ある意味可愛い。
受けの出生や育った環境により酷く歪んだ性格にビックリです。ヤクザや友人にヤられても芯の強さが見える。だからこそ、執着されちゃうんでしょうね。甘くならないからハラハラしたい人には良いかも。
エロかったです。そして受けがとっても性格が悪いです。攻め二人からそうとう手ひどくされるのですが本当に性格も口も悪いのでなにされてても全く可哀想と思えず攻め二人の報われなさのほうに同情したくらいです。受けの生い立ちの過酷さを思えばちょっとくらい可哀想に思えそうなんだけどそこんとこも全く相殺されるくらいですもしかしたら今まで読んだ中でNo.1に性格悪い受けかも。おかげで心痛むことなく存分にエロ部分を楽しめました。
もの凄い受けさんで…、愛が無い!。読んでいてこの後どう進展して行くのか、エロ描写ばかりで途中で飽きてきて、しかも受けにはまったく愛が無イノデ嫌がるばかりで、萌えない。その分攻め二人に溢れかえるほど愛があるので、ホットしました。
これは、エロ中心です。が、せっかくの3Pが、最後だけとは!もったいない!もっと〜ってことで、マイナス1でした。受けが、悲惨な育ちのとおり、性格悪くてよかった。こうでないと!
受けがクズとの意見が多いですがとんでもない。この受け大好きです。話はほぼエロで進んでいきますが飽きなかった。受けが完全には絆されないのですごく良かったです。
強気受けが泣かされるのと複数系のプレイ作品が大好きなのでドンピシャでした!黒江君の歪み方も大好きでした。エロたっぷりで読みごたえがあります。毎回他のレビューも参考にさせてはいただいてますが、愛情のない不満ばかりで、じゃあ自分で満足いくもの書けば?と不快になります。何の為に試し読みできるのか(笑)
久しぶりに気の強い受け。かなりエロが多いし、濃い、くどい(笑)ここまでエロが続くと飽きちゃいそうですが、3人のキャラが立っているので、大丈夫でした。そして、どんなことをされても折れない受けがすごい。3Pでは攻め二人のあまりの愛情表現にちょっと気の毒になりましたが、それでも悪態をつく受け。どこまでも女王さま気質。ちょっと拗らせちゃってた幼馴染はかわいそうでしたが、彼らなりにいい決着だったような気もします。無理やりっぽい描写も多いので、ダメな方はご注意を。
お仕置き3Pがエロい!何だかんだ攻め2人は受けを愛していて、でも受けは絆されること無く一貫してて潔い。イラストも良かった。
初めての作家さんでしたが、ツボでした。レビューにもあるように、描写が細かいのでそれが好きか嫌いかで分かれそうです。私は妄想族なので、細かい描写で楽しめました。笑。受けがクズですが、最初から最後までスタンスが変わらず交換が持てました。それと、攻めが甘過ぎないのがいい。他の作品も読んでみたくなりました。
レビューを表示する
エロたっぷりです。攻めが2人とも、受けにぞっこんなので、ある意味可愛い。