レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
タイトル、内容紹介から想像した内容と違いました。ヒーローはスマートで、ヒロインに夢中になってからは多少強引さはあるものの、肉食という感じではありません。それぞれの素性を知らずに惹かれ合い、最後はハッピーエンドで良かったと思います。ライバルは出てくるものの、余り触れられずに終わってしまうことなどから、全体的に軽い印象を受ける作品でした。
短いわりに読み応えがある作品でした。素性を知らない二人が惹かれ合う。ヒーローの親に立ち向かうヒロインが素敵でした。
初めて自己評価の低くないヒロインの作品読んだかも。終始素敵なヒロインだった。まぁだからヒーローを本気にさせたんだけど。お互いの素性を隠しあっても惹かれてしまう2人にニマニマ。面白く読めました。一ヶ所ヒロインの名前が違ってたのがびっくり!!
必要以上に他人に寄りかからず、自身で立つことのできるヒロインが好きです。望めばいくらでも手を貸してくれる人はいるのに、自分が欲するもの、人、状態を得るためにできる最大限の努力をする、そんな彼女だから、最初はその美貌に惹かれたヒーローだけどそれ以上の人間としての魅力に落ちたのだと思います。
レビューの評価は星3.5でしたが私は凄く良いと思いました。特にヒロインに好感か持てました。
ハーレー○インのような完璧美男美女の恋物語です。身元も性格も文句ない完璧ぶり。最大の障害もあっさりクリアしてしまい、ハッピーエンド。無期限でなくてもいいかな。たぶん読み返すことはないと思います。
何度も読みなおしてるほど気に入ってます。2人の話すテンポがいいです。ヒロインはかっこいいし。ヒーローも横柄な御曹司でもなく、ヒロインに惹かれていく様がわかるなーって感じでした。
ヒロインとヒーローがお互いの境遇の事を何も知らずに出会い、展開して行きますが、タイトルとは逆かな。ライバルも出て来たけど、絡みが少なくライバル感が無かったです。最後はハッピーエンドで良かったですけど。
そうだったらいいな!っていう終わり方で良かったです。あ、ヒロインの素性です。地味子が、スパダリを捕まえるより、美人で性格いいヒロインが幸せになるほうがストーリーに入れ込めるんですよね。
レビューを表示する
タイトル、内容紹介から想像した内容と違いました。ヒーローはスマートで、ヒロインに夢中になってからは多少強引さはあるものの、肉食という感じではありません。それぞれの素性を知らずに惹かれ合い、最後はハッピーエンドで良かったと思います。ライバルは出てくるものの、余り触れられずに終わってしまうことなどから、全体的に軽い印象を受ける作品でした。