レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.0
(2)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 2
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-01-30
評価点
3
りんのんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒーローはヒロインに一途な愛というか執着愛で、ある意味DV一歩手前みたいな扱いをするろくでなしですね。ヒロインが記憶喪失になり、せっかくのチャンスも活かせないヘタレだし。愛があれば許されるのか??っていうラストが微妙。結構強引なヒーローをもっとどん底に落としておいてもいいと思う。単なる記憶喪失ものではなく殺人事件が絡んでいて、サスペンスとしてもおもしろかったです。
2017-10-19
評価点
3
匿名さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
前半でヒーローが、ヒロインに記憶喪失を演技では?と疑うが、演技する理由が無い。記憶があったら口をきいてもらえない位嫌われてると思う、、、ヒーローはヒロインに記憶を戻して欲しいということは、なんだかんだでヒロインとの関係修復より船を発見する事に重きをおいているのでは、、、あと、ヒーローはよくどうしたら良いかわからないとか、無意識?を理由に嫌がられているにも関わらず、寝ているヒロインのベッドに潜り込むけれど、そんな事理由になるかなぁ。ややリアリティーに欠けるかなぁ。