レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

漫画『Comic REX (コミック レックス) 2017年10月号』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
5.0
(2)
5点 5 2
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2024-02-20
評価点
5
ffさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
コミックゼロの増刊から派生して、独立した雑誌。そこに移籍した漫画や、また出版社が同じ成人向け漫画、ゲーム系漫画などが移籍。なので、全体として統一感が今一つない。アニメ化するものもあり、今後どういうカラーを打ち出していくかが鍵になると思われる。八十亀は、愛知県激押し漫画。個人的にはレックスの中でトップクラスに好きなもの。4コマ集合で一話を形成するようなスタイル。愛知の色んなものを率直に褒めたり下げたりしている正直さが良い。読むと愛知に詳しくなってしまい、自然と行きたくなる素敵な漫画。
2017-12-18
評価点
5
khitkhitさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
連載作品では『ド直球彼氏×彼女』が本当に笑えますが、生憎と『ユキトスミ』がお休みのようでファンとしては寂しい限りです。しかし、新連載の『美少女同人作家と若頭』が爆笑させてくれる傑作で、これだけでも星五つの価値ありです。