レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
褐色ツーブロの襲い受けかぁ…とちょっと残念に思いながら読み進めたのですが、いやー、これアリ!「きっちり勃たせて俺を抱け」にニヤけました。乗っかられてばかりだった颯一郎も最後はちゃんとパートナーになれて良しです。同時収録は、近所の年下男の子の匂いにあてられて噛みついたことから始まった二人。匂いモノはムラムラがよく伝わるので好きだなー。これも良かったです。
本当は4くらいなのかもしれないけど、薫さんとソウちゃんが好きすぎての5。そうちゃんの馬鹿さ加減に不思議とアリだなあと思ってしまうのですが、これ、私も天然ヒモ気質に完全にハマったクチです。薫さんはもう、かっこよくて可愛くて、可愛いけどかっこよい。
うふふっ!スゴいですね〜。天然のヒモ気質。可愛いくて、甘えたで、エロくて。俺様受け様、メロメロ。面白くて楽しいお話です♪
以前作者さんの違う漫画を借りたときにストーリーにハマりきれなくて悩みましたが今回はもう最高でした…。受け(褐色弁護士)も攻め(天然人たらし金髪)も人として愛おしいしエロもしっかりあるし最高でした…。表題作ともう一つは年下執着美系幼馴染×噛み癖攻めの匂いフェチ黒髪でこれもまた最高でした…。本当最高でした…。
話2つです。表題は思ってたのと受け攻めが逆で少し引きましたが、受けがしっかりしていて、ふらふらしてた攻めも頑張るキャラになっていって、結果ラブラブで可愛かったです。また読むと思います。エッチしっかりあります。
俺今、世界で1番アサちゃんの気持ちがわかる…に爆笑しました。面白いし絵も良いです。
表題作+短編(中編?)1本。表紙右の悪人ヅラのツーブロックが受けです。ほんと良いキャラしてます。ヤンキー受けが好きな人はハマると思いました。短編の方もおもしろかったですが、表題作がかなり良かったので、1冊丸っとで読みたかったです。2人のラブラブっぷりも足りないので続編出ないですかねー…。
ダメンズ年下攻め、最後で実はお上手…と判明。そりゃーヒモ生活も長く続くよねー。受けさんも斜め上から要求するあたり、なんかバランス良いと。その後の浮かれっぷりは可愛かった。
面白かった!笑。他のお話(性癖)が1本入っていますが、それはそれで面白くて、表題作は弁護士の薫さんの見かけにそっちがウケ?!と一瞬驚きましたが、ストーリーが面白くて面白くて、良かった、笑。颯一郎が役者として大成して行く過程などの続きがもっと気になりました。読みたい!
私は好きでした。もっとチャラいだけでサラッと読めるかと思いきや、きゅんとジーンときました!正直世の中こんなに上手くいくとは思いませんが、せめてこうあって欲しいと思うところに落ちてきます。お互いが想い合っているのには癒されましたよ。
レビューを表示する
褐色ツーブロの襲い受けかぁ…とちょっと残念に思いながら読み進めたのですが、いやー、これアリ!「きっちり勃たせて俺を抱け」にニヤけました。乗っかられてばかりだった颯一郎も最後はちゃんとパートナーになれて良しです。同時収録は、近所の年下男の子の匂いにあてられて噛みついたことから始まった二人。匂いモノはムラムラがよく伝わるので好きだなー。これも良かったです。