レンタル54万冊以上、購入140万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
サクサク読めて面白かったです!単行本の小悪魔な幼なじみに〜に収録されていたので重複しないように気をつけてください。時間レンタルでいいかなーという感想です。
展開も絵も最高!ただもっと続き読みたかった、、
ホントに色気のある男性を描かれますよねぇ。女の子は凄く可愛いし「小悪魔な幼馴染…」等など、魅力的なキャラクターで読んでいて楽しいです(^-^)/
ヒロイン可愛いの!癒された!っで!ヒーローがメガネじゃん!あたしにとって超ツボだったな!こんな上司の下で働きたいよ!そんでもっての最後に“えっ?あの人が?マジ?”って言うオチあり!あぁ〜あたしもヒロインになりたーい!って妄想止まらなかった!
メガネ男子!最高です。上司と2年目新米ちゃんの恋愛はありきたりですが話しもトントン拍子に読めました。このかたが描いた男性は、なんだか色気があり好きです。
短編なので仕方ないのでしょうが、前作もそうだけど最後がちょっと物足りない。ぶった切られた感じになってて余韻が無いのが残念。連載の「わたしの王子さま」はじっくり描いてほしい。絵は綺麗です。
続編が気になって購入しました。絵がとても気に入っています。出てくる人たちはすべていい。気になるビジュアルです。主役の2人の話もいいのですが、葵さん主役でスピンオフが読みたいです。
結構この作家さん、好きかもしれないエロ可愛い
絵がかわいらしい。鬼上司でも仕事がデキると、五割増しにカッコよくみえます!ページ数が少ないので話がザックリしているのが残念。上司の恋人(?)もそんなオチがつくんかいっ!!ってかんじでした。
意外とサラッと終わりました。皆さん高評価だったので期待し過ぎました。絵は可愛いです。葵さんの正体はありがちなオチでした。
レビューを表示する
サクサク読めて面白かったです!単行本の小悪魔な幼なじみに〜に収録されていたので重複しないように気をつけてください。時間レンタルでいいかなーという感想です。