レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
サラッと読めて面白かったよ〜!本編もですが、個人的に巻末の方に入ってたいた短編元男娼で主人とSっ気のある執事のお話が面白かった。サラッと読めて楽しかた〜!
作者買いです。芸能ものです。ちょっと流されやすい男の子かな、と。未熟とも言えますが。後半の時代もののお話も悪くはないです。
48時間でレンタルしました。2CPのお話しが載ってマス。主人公が余りのバカで面白く無かった。売り出し中の俳優がAVに出てイイ訳ないでしょ?今日びAVが何か位中学生でも知ってると思います!しかもホイホイ後先考えずにヤラカシちゃうし頭悪すぎて内定貰えない理由分かる気がする。ガキ扱い~って本人は怒ってるけど遣ってる事はガキ以下…。余りにバカも過ぎるとリアリティーも可愛げも無くなりマスょ。残念ながらどちらの話も微妙でした。
さらっと読めちゃいました。もう少し展開があればなぁって具合でサラッと読めちゃうので、48時間設定があって良かったです。私は48時間で充分でした。
作者さん買いで、久し振りに読みましたが、やっぱりいいですね!少し昔の作品集ですが、とっても面白かったです。
どっちのお話も受が節操なし。もう少し考えようよ。日高くんにいろいろ言うけど自分の方がよっぽど、、、だよね。バカはバカでも可愛くない方の本当のバカ。
48時間レンタル。これは購入しなくていいかな。とにかく受けがバカでイライラするし。普通事務所の俳優の顔殴るか?次の日も仕事あるし、あとAVの仕事とってくるとかいくら急遽始めた仕事にしても無能すぎ、、。どうにも私はこの作者さんが描く受けの性格がことごとく苦手だと思いました。
なぜかずっと好きな作家さん。お兄ちゃんの同級生で芸能人と、ブラコンの兄を持つ弟との両片思いからのお話。全体的に、ちょっと昭和な匂いのする作品でした。
思ったよりも面白く読めました。表題作確かに弟がバカすぎるし不用意すぎる。とはいえブラコンのお兄さんが攻めの言葉を信じてわざわざ一緒に居てもらうのはこれもうかつでは。なんだかんだとラブラブに過ごしているのでいいかな。もう一つのお話、設定はいいのですがいきなりしつけるのにそれ選択って。その気満々だわ。
ちょっと受けの子がアホっぽかったけど、面白かったです。お兄ちゃんのお話とか読んでみたいです。
レビューを表示する
サラッと読めて面白かったよ〜!本編もですが、個人的に巻末の方に入ってたいた短編元男娼で主人とSっ気のある執事のお話が面白かった。サラッと読めて楽しかた〜!