レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
バレバレな二重生活だけど、ヒーローが本当にヒロインを愛してるのがわかってキュンっとします!
ヒロインがハラハラしている様子が可愛らしかった。
地味子がジャズシンガーって、すごい変身です。普通のOLでもこんな才能があったらいいな。番外編で、支社長が嫉妬に悶え苦しむ姿がキュンキュンでした。
よくあるストーリーですが、一気に読みきってしまいました。面白かったです。続きが気になりますが………妄想しときます
狙った獲物は逃さない、いろんな意味で肉食支社長でした!ちょっと引きつつも、こんなふうに迫られてみたいような気も・・・。模擬挙式はあんな急に出来るの??密かに手配していた??用意周到すぎ!でもガラスのリングとか素敵!余裕そうに見えて実は独占欲の塊で悶々としている支社長さんにニヤニヤしちゃいました。
最後までサラッ、あっさりと一気に読めました。
御曹司の話だと設定に無理があるのが多い中(ヒロインが美人なのに処女で初心とか)、これはヒロインが自立して自分の生き方に納得してるのにヒーローが惹かれて口説くので、とても納得出来ました。ヒロインがヒーローに徐々に惹かれていくのも良かったです。
ヒロインはただの地道なOLさんじゃなく内緒で副業としてジャズシンガーをしています。ヒーローは普段の地味なままのヒロインを好きで 最初から華やかにシンガーしているヒロインも同一人物と解っているのにヒロインは気付かれていないと1人バタバタするのも可愛いです。
甘いお話しでした!素敵な大人な話しでした。
バレバレな二重生活⁉をして居るのに、ヒーローの本気が見えて楽しめました。御曹司ものなのに、ヒロインも可愛いだけの天然ヒロインではなくて、ちゃんと自分を持って居る事に共感できました。
レビューを表示する
バレバレな二重生活だけど、ヒーローが本当にヒロインを愛してるのがわかってキュンっとします!