レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
「きっと愛してしまうんだ」最終回、物足りないような、ほっこりしたような…続編があるとさらにいいなぁ。ラブファントム、安定の溺愛っぷり!短編はどれも面白った!
今月は特に特に神号です!ニセカレ終わって寂しいけど、きっと愛してしまうんだなど、次号が気になって仕方の無い作品がたくさんあって待ち遠しいです。
連載物も読み切りもたくさんあり満足です。個人的には「恋はつづくよ、どこまでも」、「棘にくちづけ」のファンです。他の連載も好きですが。
電子化嬉しいです。好きな作家さんが多くて毎月、楽しみにしていました。
Petit comicは、高校生以上を対象にしてるから オトナな女子も楽しんで読めるところが最高だと思います。どの連載も 単行本で買うようにしてますが、こうやって、たまに 雑誌のほうで、読んだりもします。キュンキュンしたり、ドキドキしたり ほんと 忙しい500ページとちょっとでした!
今月号も安定の面白さでした。「きっと愛してしまうんだ」は番外編で二人の結婚ストーリーが読めたらいいなと思いました。
きっと愛してしまうんだが最終回でなんだか寂しいです、でもまた一井先生の新しい作品が始まるかもと、思うとワクワクします!今回も読み応えのある1冊でした。
吉原先生30thおめでとうございます❗付録の別冊とても懐かしいのとか楽しめました
『きっと愛してしまうんだ』一井かずみさん大好きです。谷地くんと歩の関係性、いつ読んでも素敵だなと思います。
ラブファントムが読みたくて…購入しました。他の作品も面白くて次から買ってしまいそう。
レビューを表示する
「きっと愛してしまうんだ」最終回、物足りないような、ほっこりしたような…続編があるとさらにいいなぁ。ラブファントム、安定の溺愛っぷり!短編はどれも面白った!