レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

漫画『recottia selection 蜂田キリー編1』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.3
(3)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 1

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-07-24
評価点
4
Kokoさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
うーん、絵も綺麗だし、設定もありがちかもだけど悪くないと思うし、登場人物をcpをつなげて行くのも、嫌いじゃない。けど、もう少し特徴や個性があったら良かったのかなぁ〜確かに、最初のレビューの方が言われるように、何度も読み返す感じは、ないかなぁ。けれど、☆1つってほど酷くはない。最初のcpの若が可愛らしいし、ヒナがキレて、丁寧な言葉を崩す感じが好きなので、☆4つで、バランスをとりましょうかね。
2018-07-03
評価点
5
しゅしゅしゅしゅしゅさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
いつもの先生らしく、かわいらしいお話です!3つ入ってますが、全員繋がってるので、日夏や龍がほかの作品にも出てきます。2つめの燕さんのお話、その先がもっと知りたいなーって感じでした。多分なんですけど、、、最初にレビューした方が星1つにしたので、それで手を伸ばしてない方も多いと思うんですけど(私がそうでした)、先生の作品をが好きな方なら楽しめます。なので、星5つにしておきました。平均が上がれば、もう少し読んでもらえて、妥当な評価になるんじゃないかなと思いました。
2018-01-20
評価点
1
お米さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
絵も可愛いしキャラも面白可愛いですが、話が面白くないです。複数カプなのに話のパターンが…全部似ていて先がすぐに予想でき退屈。4巻まではレンタルしましたが、読むのは5分もかかりません。ページ数云々と言うより、内容が薄いです。両片思いからの両想いになるのですが、切ない片思い→何かの行き違いや感情のやり取りで、俺もお前が好きだと両想いと知る。そのままイチャつく(エロやキスあり)。そしてエンド。1.2巻と、3.4巻で別カプの話ですが、次の5巻では3カプ目の話。3カプ目まで読もうとは思いませんでした、二度読みも続きを借りる事も無いです。