レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
仕事を頑張る主人公を尊重して、そこまでひどい別れ方しなくても良かったのでは....日本に戻って来たなら、もっとグイグイ迫って欲しかった... 復活の告白も彼女から?!とイライラしたのでマイナス2で。
ドキドキはすごくあったのですが、もっとエロいというかセクシーな場面がもうスコし欲しかったです。
ヒロインの将来を思うが故の、好きだからこその別れの選択だったんでしょうけど、あんなひどい振り方はないでしょ!一年で仕事片付けて帰ってくるほどの強い想いがあるなら、思わせぶりな態度で惑わすのではなく、正直に謝って再度アプローチして欲しかったです。最後までモヤっとした気持ちは消えませんでした。細川さんにいけばよかったのに、とも思いませんが。
ヒロインが仕事を頑張っているのは理解できるが、全く魅力を感じなかったです。情緒不安定な痛々しさすら感じる。部長も自己満足としか思えない『ヒロインのため』の別れをえらんだクセに、戻ってきてからの態度は違和感しかない。私には合いませんでした
NYに転勤になった彼に、こっぴどく振られたヒロイン。彼を忘れる為に仕事にのめり込み、がんばる彼女。そこへ1年ぶりに彼が帰ってきて…。お互い忘れられない、好き!って思いあう姿は切なくて良かったですが、彼が思わせ振りなのに、告白は彼女から… って、何かモヤモヤしました。あんなに酷い振り方したんだから、再告白は彼からしてほしかったです。
お互いに相手を思いやる姿に感動です。本当なら近くに、優しくて頼れる上司が居れば…告白されれば尚更…そっちに行ってもいいのに、素敵なカップルでした。ページ数を言うのはどうかと思いますが、このページ数でしっかり、はっきりと伝わりました!
前作の社長カップルの話のあとこちらも気になって読みました。彼の彼女を思っての別れ。でもその切ない別れがあっての幸せな未来。これからの二人の未来が楽しみな作品でした
ひどい別れ方をしておいて、再会後のあのアプローチは少し違和感。復縁も彼女から、、好きな作家さんですがちょっと残念な展開でした。
仕事に一生懸命なヒロインとそれをフォローする上司。惹かれ合うのは必然で、でも別れあり3角関係ありでテンポ良く読めました。
ヒロインの為と、ひどい別れを選んだヒーロー。1年後に再会し距離を保ちながらもヒロインを気遣い、妙に優しい。振るならしっかり振れーっとヒロインを想うと切なくなりますが、やっぱりヒーローもヒロインへの想いが忘れられず仕方ないのかなと。ただただせつなく、最後にハッピーエンドでよかったです。心地よい切なさで、先を知りたくてあっという間に読みきりました。
レビューを表示する
仕事を頑張る主人公を尊重して、そこまでひどい別れ方しなくても良かったのでは....日本に戻って来たなら、もっとグイグイ迫って欲しかった... 復活の告白も彼女から?!とイライラしたのでマイナス2で。