レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
女の子があたふたするのが面白いです。また読みたいです。
数年ぶりに読み返してみました主人公が高校入ったばかりで、恋愛免疫ない思い込みで突っ走ってるのが、そういう時もあるよねーっていうくらいでのめり込むまでいかず。。。普通に読み物として読みました。細身のツン男性好きな人はキュンできるのかもしれないです
内容は良かったです。最後はもう少し先がしりたくなったしあっさりしすぎていました。その後を描いてくれたらもっと良かったです。
交際契約書…受ける(笑)でも、どこまで?好きになって貰えて良かった。少しは大人しくなるかな?
前々から気にはなっていましたが踏み切れずラストだけ購入。まずまずの落ちに、物足りなさを感じました。もう少しエロさが欲しかったかなぁ。
かわいい!乙女心がうまくかかれてます。彼氏さんの不器用さもかわいかったです。続編、書いてほしいです。
女子キャラが独特で面白い。男子はあくまでかっこよく
イケメン、ツンデレは、いい。続きを見ちゃう感じ。
いいな隣のお兄さん。かっこよすぎ。でも高校生を好きにるかなぁ大人の人が?
絵が綺麗ですが、内容は単調で特筆すべき面白みはなかった。
レビューを表示する
女の子があたふたするのが面白いです。また読みたいです。