レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
この先の展開が楽しみです!『パパだって…』が面白かったのでこちらへ流れてきました。正解でした!
双子の攻めが、甘々といぢわるでたまらん!!でも、二人共主人公が好きなのがわかるから有り!!
意外と王道ストーリーかな、、、とも思ったんですがそういう訳でもなく絵も素敵ですごく好きです。
愛ある3Pなので安心して読めます。まだ、1話目ですがすごく楽しめました♪続きが楽しみです!
受けが終始かわいくて、双子の性格のバランスも良いです。
ゴチャゴチャ込み入っていて読みずらい。エロも全くエロくなかったです。
『ぱぱだって…』で世尾せりな先生のファンになり、こちらの作品も読ませていただきました。3Pはあまり興味のあるジャンルではなかったのですがこのお話はとても読みやすかったです。『ぱぱだって…』がお気に召した方はぜひこちらもご覧になってください♪
絵は好きだけど、設定がうーん。双子で顔が同じならどっちでもいいの?なんか純情そうな主人公には合わないかるーい始まりに納得いかない。
作者さん買いです。ムギくんがピュアです。タイプの違うイケメン二人に愛されて、羨ましい状況です(笑
絵が雑でごちゃごちゃしていて読みにくい。受が常に赤面していて女々しく苦手な部類でした。最初から両思いで特に内容もなくエッチしかしてないですがそれもごちゃごちゃしていてエロさは感じないです。
レビューを表示する
この先の展開が楽しみです!『パパだって…』が面白かったのでこちらへ流れてきました。正解でした!