レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
女性もある程度の年齢になると色々あるんだなと思いました。
女のアルアル人間模様。いい勉強になりました。
人間関係ってあまりにも複雑だということを改めて知ることができた作品でした。
姑さんいい人なのに化けの皮はがすとか悲しくなるなー。まぁ感じ方は人それぞれだけど。
読みやすくてそこそこ面白いです。読み返すことはないかも。
いろんな人がいるんだなぁと思いました。主婦同士の付き合いって、子どもも絡んでくるから難しいですよね。
作者の絵も独特の雰囲気があって、内容も濃く面白かったです!
お試しで読み進めて続きが気になったので購入。面白かったです。
最後の話はとても感動しました・・・が、悩みを話す相手は間違えると言いふらされて、とんでもない事になります。私は間違えて酷い目に遭いました(泣)
あるあるとまではいかないけど、年齢を重ねるといろいろありますよね…。
レビューを表示する
女性もある程度の年齢になると色々あるんだなと思いました。