レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
イケメン王子×地味なメガネっ子のCP 攻も受も友達までも中性的なビジュアルだなと思いながら最後まで読みましたが、番外編のやっとやっと結ばれるシーンで2人とも服着たままでHってありえないし不自然です BLにする必要があったのかなとすら思いました 番外編なしで、キスまでのサラリとしたBLだったら自然だったかも 作者にごり押しして、番外編で無理矢理Hシーンを入れた感じがハンパないです
サンプルをみて買っちゃいました。サラッと読める感じですね。月くんかわいい。
え、これはBLじゃなくても……? 普通に少女漫画でいいレベル。
この少女漫画のような可愛い主人公が良いです。割とほのぼのな感じかな?主人公と久賀の関係より月パパと叔父さんの関係がちょい気になりました(笑)いや、ただ仲良いだけなんだろうけど!
絵は綺麗で、興味が湧いて購入。内容は あっさり、エロ度 薄めでした!少女漫画系の感じで初心者には抵抗ないのではないでしょうか?エロ万歳な私には男度なしの十代なのに、がっつきも無いBLは、、、☆の数です。48時間で十分楽しめたかも!?続きがあって これから主人公CPがラブラブ愛し合っちゃうなら また読みたいかな?
レビューを読み、ちょっとビクビクしながらのレンタルでしたが、意外と(失礼)面白かったです。主人公の月くんは外見が女の子っぽくて美脚であることがこのお話のキーになっていますが、内面まで、ちょっと女の子っぽいところは残念だったかな。地味とか引っ込み思案というよりも、あんなに周囲の人に愛されてて、どうしてあそこまで卑屈なまでに自己評価が低くなったのかが謎です。先輩・直央の指摘は一つ一つが的を射ていて、直央の印象はすごく良かったですが、月くんはあまり魅力的だと思えませんでした。急にモテるようになるけど、みんな褒めるところが外見ばっかだしね。あと、いくらドジっ子とはいえ、転び過ぎ。ちょっとイラっときました。でも、レビューから受けた印象よりは、ちゃんとBLしていたような気がします。絵もきれいですし、楽しめたので☆4としました。
皆さんのレビュー通り少女漫画だよね?!という感じでした。主人公に男の子っぽさが足りない………ノンケの二人のはずなのに葛藤が足りない………でも絵は可愛かったので星3
何回も繰り返し読むことはないかな…。絵は嫌いじゃないです。
月くんが可愛かった!それだけだー!(笑)するする読めましたー!
展開は早かったけど可愛い!!って感じで◯ストーリーはわりとしっかりしてる感じました!!かもなく不可もなく!!
レビューを表示する
イケメン王子×地味なメガネっ子のCP 攻も受も友達までも中性的なビジュアルだなと思いながら最後まで読みましたが、番外編のやっとやっと結ばれるシーンで2人とも服着たままでHってありえないし不自然です BLにする必要があったのかなとすら思いました 番外編なしで、キスまでのサラリとしたBLだったら自然だったかも 作者にごり押しして、番外編で無理矢理Hシーンを入れた感じがハンパないです