レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『大富豪と愛を宿したメイド』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.7
(3)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2017-11-02
評価点
4
ジェミニさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
家族愛を柱とした内容であって、ヒーローが実の父親に復讐心を燃やすのも、ヒロインが我慢できない女主人に仕えていたのも家族に対する愛情からでした。ヒーロー最初はとてもスマートなお金持ちなイメージでしたが、後半わがままで幼稚な言動でヒロインを苦しめます。ヒロインは、それに対し大人な対応で、精神面では立場逆転な場面が際立っていました。トータル的には家族がみんな幸せなエンディングを迎えるので、心地よさを感じました。
2021-05-01
評価点
5
ミントさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
最初からヒーローはヒロインしか見ていません。生い立ちのせいで、頑なにそれを愛とは認めずにいますが、ヒロインとの未来に心を弾ませ、ヒロインの家族に会う時に緊張している様子は傲慢さが目立つHQのヒーローの中では好感が持てます。とはいえ、クライマックスに一波乱あり、そこでのヒーローのヒロインの拒絶ぶりはなかなかのものです。ですが、ヒロインの優しさ、愛情、人を信じる心が最終的にヒーローを救います。同じ作者の同じように復讐を扱ったお話に比べ、読後感が清々しいのは、このヒロインのお人好しとでもいえそうな性格とヒーローのいろいろ言っていてもヒロインを大切に想う気持ちが伝わってくること、そして家族の愛情が伝わってくるからだと思います。
2017-12-04
評価点
2
匿名さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
何故だか話が頭に入ってこず、流し読みしてしまいストーリーを全く思い出せない。どうしてだろう。