レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ついつい読んでしまった。男たちとひとくくりにしたくはないけど、こういう、はぁ??ってなる男いるいる。
とても面白いです。同業ですが、楽して稼いでるとか、女はいいよなと言われることがありますが、一度働いてしまえば働く前の自分には戻れません。病気などのリスクもですが、男性に対する気持ちでどうしても損得を考えてしまう事があります。その辺りをとてもリアルに描いて下さってると思いました。女は身1つで簡単に稼げると思われるかもしれませんが、体だけでなく命も感情もかけて稼いでるんですよね。共感しつつ一気読みしました。沢山の方に読んでほしいです。
細部まできちんと取材されてて本当に知らなかった事ばかりで為になった。大変なお仕事だと思います。絵も綺麗で作りも丁寧。主人公にもとても好感が持てました。知識も頭も良さそうなのに。この仕事を選んだ理由が知りたい。続刊希望です。
絵もきれいで、内容も興味深く、一気に全巻読破しました。女性だけでなく男性にこそ読んでもらいたい作品です。
ハードな内容ですが描き方が良い意味で淡々としているので抵抗なく読めました。この職業の方への見方が少し変わりました。どんな仕事も大変なことには変わりないのですね
主人公が体を売りつつもその環境に流されず前を向いて生きていこうとしていて応援したくなります。でも現実にはなかなかこういう女性は少なくて、病んでしまう人が多いのかな。風俗大好きという男性がいますが、どんなに優しくてもいい人でもやっぱり尊厳を踏みにじってると思う。
かなりリアルです。男性が原作だから取材しやすいのかな?リアルすぎてもう読めません。同じ女として悲しすぎるから…
頑張っているね。色々な事情があるけど、自分で稼いでるんだから堂々と胸を張って生きて。
普段なじみない夜の世界のことが詳細に描かれており、大変勉強になりました。特殊な世界をテーマにしているにもかかわらず、恋愛感情など普通の女の子が普通に共感できる内容で、恋愛物としても楽しめました。続きが早く読みたいです。
絵も綺麗で思ったよりスンナリ読めました。風俗は想像していたとうりハードですね。子宮筋腫があれば地獄だと同情します。私なんか、風俗関係でないのに、生理痛で苦労しましたから。それにしても、風俗嬢を馬鹿にして、足蹴にする男どもには戦慄がはしると言っても過言ではないものを感じました。
レビューを表示する
ついつい読んでしまった。男たちとひとくくりにしたくはないけど、こういう、はぁ??ってなる男いるいる。