レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
う〜ん。。という感想です。物語の最後が予測でき、かつ、中身が薄っぺらく感じました。バタバタ展開するものの、心に残るものが残念ながらなかったです。
個人的には絵があまり好きではなかったです。話もよくある感じなのに盛り上がりに欠けてたかなと。無料サンプルでいい所で終わったので買ってしまいましたが買わなきゃよかったかな。
決して話の内容が悪い訳ではないのですが…ハーレクインにしばしばある、放蕩な弟の子供を産んだが、その弟が事故で亡くなり、兄と恋に落ちる。台詞や絵が、ちょいちょい、はぁ?!と感じてしまい、イマイチでした。
イマイチでした。ヒロインがビクビクし過ぎで、マイナス思考過ぎです。最初のうちは良かったですが、ビクビク度合いがしつこ過ぎて段々イライラして来ます。
残念。ヒロインの終始怯え方にイラっとするストーリーでした。購入しなければ良かった。
絵は好きでは無かったけど、無料サンプルが気になるところで終わってしまって。う〜ん…結局買わない方が良かったなと
あまり、よい話ではなかったように思います。ちょっと気分が良くない話でした。
レービューが見事に分かれていたので、悩みながら借りました。私は、面白いでした。ヒーローの弟に騙された、天然純真なヒロインと傲慢、無表情なヒーローが愛を紡いでいくお話。
お互い不器用さんで、最後までハラハラさせられました。
個人的には唯々弱いだけのヒロインにいらっとしました。ヒーローもイマイチ煮え切らず。
レビューを表示する
う〜ん。。という感想です。物語の最後が予測でき、かつ、中身が薄っぺらく感じました。バタバタ展開するものの、心に残るものが残念ながらなかったです。