レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
シリーズものですは作家さんを一人にして欲しいです。だけど橋本先生は安定していて大好きです。今回のヒーローはマッチョだけど。
あれ、橋本さんにしてはときめきラブパッション爆弾の威力が弱い……。敵役のせいで人生を歪められたヒーローとヒロイン。特にヒロイン、暴力を駆使する相手に家族を守るために身を捧げ、解放されたあとは亡父の足跡をたどるように医者になったヒロインは強く見えました。でもヒーロー来い!、とならないのはヒーローがメンタル的な余裕のない男なうえに、再会した後抱いた理由が理由で好きになれなかったせいです。最後の最後でちょっとは見られる男になった気はするけど……あんまり楽しくない。これまでのシリーズでブラックキャッスルの男たちが幸せになり可愛げが増えたのを読んでいたせいか、終盤のキャッスルズのセリフはするっと納得したし、あれでヒーローは前に進む気になったんだと思いますが、骨と亡霊以外はなんで揃った……? 心象風景……?
橋本先生が好きで作者買いしたけれどしまったー。レンタルだけにすれば良かった。。。物語は駆け足でよく分からん人物が出てくるし、いきなりヒロインは「実はあの時こうだったの!」と話し出すし、まったく物語に入り込めませんでした。
シリーズ作品の一つです。8年前に出会い別れた二人が偶然、再開する。彼女を過去のことを脅しの材料にし家に招き入れ関係を持ち別れる。が、彼女に子供がいることがわかり会ってみて自分の子供かと疑う。初めは否定するのだが…お互いに感じあうものがありバレてしまう。仲間達の優しさもあり、落ち着いた作品に仕上がってます。
いつもの王道の恋愛話ではないですが愛している二人が正直になるのはやはり王道ですてきです。また絵柄もいつもですがはなやかさのある絵です。
シリーズの中で一番好きかも。ヒロインが強くて素敵です。
ヒーローもヒロインもそれぞれ同じ人に過去に酷い目にあわされていたが、それを乗り越えて生きてきて再会してからお互いを尊重し合い周りの助けを得て家族が幸せをつかんだのがとても良かった。話自体は少し込み入って暗い影がある話だったが上手く書けていて他のシリーズも読みたいけど全て読むのは金銭的に大変です
互いに同じ過去を持ってい為、8年という年月が経っても強く惹かれ合う二人です。ヒーローは復習と過去の精算をしたいが為にヒロインを抱いてしまいます。根本的にヒロインを理解していないヒーローですが、誤解が溶けてからの行動は頼もしくカッコ良かったです。
ヒーローとヒロイン二人とも、同じ悪人に苦しめられても人に言えないで苦しんできた過去を持ち長い間過ごしてきてやっとしあわせになった。はらはらドキドキしてただのラブストーリーとはちがう読みごたえのある作品でした。
ヒロインもヒーローも気の毒な境遇で、特にヒロインは母性が強く愛してるからこそ別れを選んだのに、男って器が小さいですね!
レビューを表示する
シリーズものですは作家さんを一人にして欲しいです。だけど橋本先生は安定していて大好きです。今回のヒーローはマッチョだけど。